お久しぶりです!
最近また仕事が忙しすぎて全然更新できなかった…4月から5kgほど痩せましたどんだけ(笑)
でも上手い具合に痩せまして足と二の腕とお腹がほっそり胸がさらになくなったのはノーコメントで(泣)
そんな多忙な日々も抜け出しまして夏休みなうです!
旅行にいこうと思ってたけど細々予定が入りまして、のんびり過ごしてます。今はとりあえず実家でぐーたら。最高。。
多分痩せた体重も一瞬で戻るんだろうな…あんまり食べないように気をつけよう。

そして今日は前髪を切ってきました
久しぶりに前髪ができた!こんなに短くしたの1年ぶりくらい。
久しぶりすぎて変な感じだからちょっと流す感じにしようと頑張ってます。せっかくだからいつもと逆の方向に。
後ろの髪は伸ばす方向でケアしよー。


あとはこの休みも少し仕事の為の勉強もしなきゃなぁ。
ほんと仕事ができないできないって言われ続け怒られ続けた数ヵ月だった、、つらい。。
仕事が遅いから自分で勉強する時間がとれなくて、さらに仕事が遅くなって、また勉強する時間が…っていう悪循環。はぁ。
休み明けからは仕事内容も少し変わるので、自分の時間は増えるはず。勉強頑張ろう。。
あとはこのてきとーで面倒くさがりな性格も直さなきゃなって思うんだけどね、、性格変えるの難しい…けど変えなきゃ…はぁー。
……あ、なんか暗くなってきたけど仕事は基本毎日楽しくやってますよ!同期も先輩も大好き!


あと、最近は女子としてキープすべきライン?をかなり下回っていたのでそこも気をつけなきゃなって思います
化粧は毎日ちゃんとしよ。最低ライン。。
久しぶりに雑誌でも読もうかな。
外見もだけど中身ももうちょっとちゃんとしなきゃ。
外見も中身も魅力的で仕事もできる女性になりたい。。そこに尽きます。
目指せいい女。
全部頑張ろう!!


そんなわけで寝ます!おやすみ!

話題:お久しぶりです