スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

飲んでみた結果

たまには朝更新!
なんと新たに購読者様が…
とっても気まぐれブログですがよろしくお願いします

さて、Eくんと飲んできました
なぜかちょっと化粧が濃くなったせいか、いつも仕事のときには着ていかない白いショートコートを着たらなんかめっちゃデート感満載な感じになって恥ずかしくなったのでコートのファーを取り外していきました(笑)
ファーが可愛いんだけどなぁ!

Eくんは、、
見た目はタイプだけどやっぱり恋愛対象にはならない…二人で飲んでも確信。
ほんとーにふわふわしててささいなことでもお互いめっちゃ笑うし話もつきなくて楽しいんだけど。
これ以上の関係になりたいという気持ちが全く出てこない〜なんていうか男女の関係になるのが想像できない〜もはや不思議〜
なんか何回か謎のヒモ発言出てたし(笑)
他にもEくんが言うからかわいーけど他の人が言ってたらほんと意味分かんないことも多かった!
Eくんはもう何言っても許されちゃうキャラ!
やっぱ考え方とか価値観違いすぎてついていけなくなるか疲れるかのどっちかになりそうだな。めちゃくちゃマイペース!そこも可愛いけど!
前も言ってたけど彼女とは同棲したいらしくずっと同棲願望言ってた!
私は絶対同棲とか嫌だ…一人の時間は絶対ほしい〜〜たまに会っていちゃつくのがいい〜(笑)
Eくんといるととても癒されるんだけど、なんかもういいや。。
ラインも地味に続いてたけど、もう、いいかな…
あ〜デート妄想する相手がいなくなっちゃった

そして!
なんとEくんから聞いた衝撃の事実!
Fくん彼女いるらしい!しかも私も知ってる人〜!しかも意外な人〜!
二人で飲んだときもその前にみんなで飲んだときもそんな話まっっったく出なかったけどw
こないだ飲みに誘われたのはただの暇潰しだったんですかね!まあ私も暇だったからいーけど!
はぁ…私の存在って何なんだ!
みんなにとってどーいうポジションにいるのかしら〜。

あ、そういえばEくんと会う日、またよりによってDさんから会えないか連絡がきました。。なぜこのタイミング!!と思った(笑)
Dさんと会う予定なのはまた数日後なんですけどね。はぁー。Dさんもなに考えてるのかよく分かんないからなぁ正直。


もーあれだ!大人の恋愛がしたい!
周りは自分をうつす鏡と言われているけど、本当にそーだと思うんだよな〜。
まずは自分が自立した人間にならねば!
なんかね、今月だけたまに話す機会がある少なくとも5個は年上の男の人がいるんだけど、かっこよくて仕事もできて笑った顔が可愛くて、ひそかにときめいているのだけど、、まあ、やっぱり既婚子持ちでした、そーだよね…
あーいう感じの人と大人の恋愛がしたい〜やっぱ年上好きなのかなぁ私。
ありのままの私を大きな心で受け止めてほしい!!(笑)
しっかりしてて頼りがいがあって、なんていうかお互いに自立してて尊敬し合えるような大人の恋愛ができる人。
そんな人に出会えるように自分磨きを頑張らなきゃ〜!

ではまた更新しまーす

最近の恋愛事情

前回に続き、Dさん以外のいろいろ。
最近いろいろありすぎて、無駄な運を使っている気がする(笑)
そして途中まで5日くらい前に酔った勢いでばーっと書いたのでビックリマーク多くてごめんなさい…(笑)

まずねぇ先週まさかのFくんに誘われて、ちょーど暇だったから飲みにいったの!
まさかの二人で飲んできたー
途中で可愛いだのタイプだのなんだの言われて、むむむ?って思ってたら最後家に誘われた(^q^)
Dさんに続き、私ってそんなに軽い女に見えるのかなぁってとても悲しくなった!
お店を出たところで同じ職場の人達の団体に出くわして、めっちゃ冷やかされて最悪だった!
それでもう半分逃げるよーに帰った!まあもちろん家に行く気はもともとゼロだったけど!
そのあともラインきたんだけど、自然な感じで数回のやり取りでフェードアウト!
Fくんは、普通にみんなで飲みに行くくらいでいいやー。

そしてEくんとも飲みに行く日程がついに決まった!
相変わらずラインの内容もふわふわしてるんだけど、発言がめっちゃ小悪魔なのEくん。小悪魔系男子!
でも絶対無意識なんだよ…天然ふわふわ小悪魔系年下男子おそろしや…笑
私はものすごくEくんの見た目が好みなんだけど、もう軽く1ヶ月以上は顔を見ていないので楽しみすぎる〜ふふふ〜。

ででで、この前は高校の同級生と飲んできた!
やっぱりお互いのことをよーく分かってるから全く気を遣わなくて楽!包み隠さず全部話せちゃう!
今の状況についても全部話した!
本気で私の将来を心配してくれた笑
やはりこれから先のことも考えると、結婚したい!と思える人はいなくてね、、
今だけ楽しいかもしれないけど、将来のこととか考えるとまた別なんだよなぁ。
そーいう人と付き合っても別れるとき辛くなるし、ていうか付き合って情ができたら別れたくなくなっちゃうし、きっと結婚したくなるし、でも先のこと考えたら…っていう悩みにさいなまれそう。つら!!
あとね、Dさんのこと話して(付き合うとか聞かれる前)、いつか家行っちゃうかも〜!って話をしたら、職場の人とはあんまりそーいうのしない方がいいって言われた!その友達にしては至極全うな意見!!笑
誰かにばれたらアウトだって!ずっと言われ続けるかもよって!
確かにその通りでございます私もそう思います〜
でもね職場以外に出会いがないよ!!
職場とはいってもいろんな職種がいるし職場自体はとても大きいので。。
ちなみにその友達は彼女と別れてから数え切れないくらいの女子をお持ち帰りしたらしい、、ざっと人数聞いたけどすごい。。つまりその数だけ軽い女子が世の中にはたくさんいるってことだよね。
あーもう普通が分かんないよね!普通ってなに!
二人で飲んで家誘われて行っちゃうとか普通の流れなのかなぁ。うーん。。

とにかくそんな感じです。
なんかもうほんとにしょーもない状況だなぁ最近。はぁー。

Dさんなんて返信しようか。返信しなきゃ。


ではまた更新しまーす!

予想外の展開

さて。
書いてない間にもいろいろありまして、あと少し!っていう書きかけの記事もいくつかあるんだけど、、
投稿しない間にもいろいろあって状況も私の気持ちも変わるのでとりあえずまた全部書き直した!w
とりあえず勢いよくばっと書くよ!
とか書いてたらすでに5日くらい経過して、またいろいろあったのでとりあえずDさんのことだけ…

Dさんからは絶妙すぎるタイミングで連絡が来るので結局全部で3回飲みにいった!
相変わらずめっちゃ家に誘われる!
いつか家行っちゃうかもな〜って思いつついろいろ私も予定があって(今日は疲れたからおうちでぐっすり寝たい!を含む笑)断っていたらなんか普通の会話でもちょーそっけなくなった!もはやそっけなくしてますアピール!笑
私が別な飲み会後で酔った勢いでそっけないね!って送ったら、当たり前でしょ的なことが返ってきて、とりあえず謝ってみたけど、謝って当然みたいな空気出してきて、いやなんで私が謝んなきゃいけないんだ!っていらいらした!笑
でもこのままじゃよくないなぁって思ってとりあえずまるくおさめて(自分がやりづらいから人とけんかとか絶対しないタイプな私)、そしたら次いつ会えるか聞かれて、来週だけどとりあえず会う約束はしてしまった。
Dさんたまにだけど仕事一緒になることあるからさ、関係悪くなるとなんかいやじゃん!でもこーいうのがよくないんだろーな。
でもそのあともラインきたんだけどまたそっけなくなって…会いたいって言われて私が話を逸らしているからか…もういいやめんどくさくなっちゃう!!
最初飲みに行く前にも飲んでたときにも私何回かDさんに「もっと遊んだ方がいいよ!」って言われてて、だからDさんも遊んでる人なんだなぁって思ってたわけです。
実際ね、女の子から連絡来れば普通に二人で飲みに行くような人だし、肉食系で有名な女の先輩とは飲みに行ってそのままホテル誘われて行ったらしいし、私にもこんな連絡くるんだから他の女の子のことも誘ってるだろーし、って感じで。
だからまあ別に二人で飲みに行ったってDさんには普通のことでしょ!と思ってて。
それが会いたいとかよく連絡きて、むむむ?と思っていたんだけど、、
ついに、恋愛的な意味で付き合えるかどうかみたいなことを聞かれた!!!
なんじゃそりゃって感じ…これは一種の告白?←
私が家に行くのを断り続けてたからか…付き合っちゃえば断る理由ないでしょ的な?
とりあえず既読スルーしてる。。
いやあだってそう来るとは思ってなかった…最低だねごめんなさい
正直、つきあう気はない。。なんか、そっけなくしてるアピールもめんどくさ!って思っちゃったし、、いや、普通に思っちゃうよね!?
男は女より精神年齢低いと言うけれどほんとにそうだなぁと思ってしまったよね(Dさんも実は年下)
あ〜恋愛関係に発展しないくらいがよかったのにな〜とか最低なことばっかり考えてます、クズ人間すぎる。。
これで私が正直に付き合えないって言ったらサーッて離れていって知り合い程度の関係に戻るんでしょーね。悲しいね。
所詮向こうもそんなもんでしょう。。だってまだそんなにお互いのこと知らないし。
それで私は離れていくと追いたくなるタイプなのですっごく寂しい気持ちになるんだろうけど、もちろん追いかけることはなくただただ悲しい気分になるんだろうな。
がんがん来られたあとに離れていっちゃうと誰でも寂しい気持ちになるじゃんね、単純に!
実際仕事で落ち込んだときとかDさんにとても会いたくなったりするんだけど、付き合うとなるとまた別というか、、ってほんと都合のいい相手にしようとしてたんだな、私。最低すぎるー。

とにかく付き合いたい!!って思えるような好きな人がほしいということです、そーいうことです。

というわけでDさんのことは今ここまで。
また更新します。



話題:素直な気持ち

話題書きでーと

今日は久しぶりに仕事が早めに終わっていろいろ買い物できました
やっと本屋に行けた…薬局にも行けた…
そしてついいろいろ買いすぎた…(笑)

まずは欲しかった仕事関連の本を買って、、そして勢いでCancam〜!
そしてずっと買いたかったしっとりミルク系の入浴剤!最近お風呂タイムが一番幸せ!
それと、、数日前から喉がいたくて寒気がして鼻水も出てくしゃみが止まんなくて!そう、きっと風邪!
風邪薬は眠くなるし初めて葛根湯を買ってみたけど、この症状にはあんまり効かないような気もする(笑)
一時期漢方学んだけどもう忘れちゃった〜。
まあ、気持ちでしょ!気持ち!
喉もざらざらするからトローチも買ったし!
そんな感じで完全に勢いなお買い物、楽しかった〜〜

さて。最近の恋愛事情といえば、、
Gさんとのご飯はやっぱり二人きりでした、そしてまた行こうとラインで予定を聞かれて今に至る。うううどうしよう。。
あとはこの前久しぶりにFくんとかと飲んだらね、ちょっとEくんの話も出て、なんかねぇ同期の別な女の子(可愛いけどチャラいという噂、私は名前しか知らない!)と前に何かしらあったらしい…
「あ〜あれはEのミスだよな」的な話をしてたー。
まっったく中身分かんないけど(笑)
一瞬でその話は流れて詳しくは突っ込まなかったし別に突っ込むつもりもなかったけどね!
その話のあとに、その女の子チャラいって話になったから、、まあ、なんでしょうね、詳しくは分かんないけどさー!
ちょっと家に帰ってからもやもやしたよね(笑)
まあ、可愛い女の子と何かしらあるって、やっぱり誰から見てもEくんかっこかわいいからね、絶対もてるもん
と、いう結論
Eくんとは地味〜〜にラインを続けております、毎日のひそかな楽しみ1日1往復くらいのペース(笑)
この前忙しくて丸二日返信できなかったけどそんな感じでゆる〜く!
なんかねぇ、私は結構Eくんについての質問もするんだけど、私についてのことはあんまり聞いてこなくてちょっと悲しい
デートも実現するのかどうなのか。うーん。
でもデートするならどこに行こうか考えるだけでほんと楽しいの
話題書きでみんなのデート記事読むのが最近の楽しみです、ふふふ!
もうEくんとのデートを妄想するだけで私は十分に幸せ
相変わらずおめでたい人間ですみません!(笑)


さてさてぐっすり寝て体調戻さねばー!
おやすみなさい!
拍手いつもありがとうございます


話題:本日の恋心模様
前の記事へ 次の記事へ