スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネガティブモード

はー。。
スーパーネガティブモードに入っております。。

帰り際Aさんに話しかけて会話を始めようと思ったのに、Aさんは一瞬で過ぎ去り挨拶程度で会話終了し、
急いでいるのかと思いきやそのあとキラキラな感じのかわいい受付の女の人とずっと楽しそうに喋ってたー!
めっちゃキャッキャキャッキャしてました。
ちょーど視界にはいる場所だったし何を話してるのかすごく気になったけど、、はっきりは分かんなかったけどとにかく親しげなのは伝わってきて!
なんかプレゼントって単語も聞こえてきたー。なんでそんなに親しげなの。。
確かに前にもたのしそーに喋ってたなー。
時間あるから喋ってるとかならいいけど、私が話しかけた話題は一瞬で終了したあとにそれかい!みたいな。ダメージ。。
めっちゃコミュ力高いんですよねAさん。
正直けっこー遊んでたという話もちらほら聞くし。ちらほらどころか確実。
でもチャラい!とか軽い!っていう感じになってないのがAさんのすごいところ。いや、すごいのか?それは。。
いろいろ経験豊富で女子の扱い方もよーーく分かってるわけですよ。
それでコロッといった恋愛未熟な私。
客観的に見てきっとそんな感じ。なんて単純。。


は〜
なんか1から自分を変えたい〜
でも自分らしさを捨ててまで変わりたいとは思わない〜
そーいうところ頑固な私。よくないかなぁ。
あ〜将来不安すぎる。
これからどんどん出会いも減っていくし周りもどんどん結婚していく年代に入っていくんだろうな。
あ〜これからは結婚に夢なんか見てられない歳になっていくのかなぁ。
いろんなところで妥協しないといけなくなるのかなぁ。
婚活とか本気でやらなきゃこのまま出会いすらなく歳をとっていくのかな。。。
あー将来が不安すぎる。

いや、変わろう!!
頑張ろう!
自分が男だったら付き合いたい自分になろう。まずそこだなー。
石原さとみになりたい。(いきなりw)
あれだけ可愛くて女子力高かったら付き合いたいもん。
前にも書いたけどめっちゃ好きです石原さとみ。もうあの可愛さは反則。。
明日から頑張ろー!!


おやすみなさい!!


話題:(´・ω・`)

脈なし感と後日談!

先日Aさん含めて数人で飲んできました〜
無事に飲めました
が、、
Aさんは車で来ていて全く飲めなかった!
脈のなさをひしひしと感じた!
そんな飲み会でした…
まず、仕事終わって同期の男子と一緒に後から行ったら、、
「なんか二人カップルぽいね!」
わざわざそんなこと言わなくてもいいのにさ!
思えばAさんにはそんなことをよく言われる。。
「同期もそういう目で(恋愛対象として)見てみたら!?」
とか、
「◎◎とか◎◎とかどう??」
とか。。あ〜明らかに脈ない!!
あとはね、飲み会で私の向かいの席に女の先輩がいて、その隣にAさんっていう配置だったのだけど。
二人なんか顔近い〜〜
Aさんのいつもの包み込むような笑顔が近距離で向けられている〜〜
ほんとにみんなにとても優しい人なんですAさん。
誰に対しても人当たりがとっても良い。
その昔、私の口の悪い上司は言っていた、、「Aは凄い!イケメンなのにブスにもすごい優しい!」
私の向かいにいた先輩は普通にかわいい人なので、なんかこう、、この二人カップルって言われても違和感ないな〜ということを考えてしまってました。。
年も近いしなぁ。
実はね、私とAさんって結構年の差があるんです。実は。
そこがなんかずっと引っ掛かってて。この引っ掛かりが自分の中で解消されない限り、前に進めない気がする〜。
これについても今度詳しく。
とにかく、ただただそんな感じの飲み会でした!


からの、後日談!
Aさんと会ったときに正直な気持ちを伝えました(笑)
車だったから飲めなかったんですね〜、一緒に飲みたかったです〜的なことを!
そしたら飲んだ場所が家からも仕事場からも遠かったから車だったらしい。そんな大した距離でもない気がするけどなぁ。
でも、そしたら今度は飲もう!近場で飲もう!と
Aさんとうちって仕事場から反対方向だけど、、近場ってどこだろう。。笑
飲もうって言ってくれたことが嬉しくてそれだけで満足で、今月中とは言ってたけど具体的な日程とかは何も決めてないけどね!!
もう、そんな話になっただけで私はお腹いっぱいでした


あ〜髪形かえよーかなー!唐突w
最近美容院行ってなさすぎるから行こ〜っと!
それと早く冬服が着たい〜冬のコートが着たい〜!
はやく寒くならないかな〜!!


ではではおやすみなさい!
また更新しまーす!



話題:片思い

沈んだこと

昨晩打ち終わったところで寝落ちしましたひなたです
おはよーございます!

相変わらずAさんの話題ですが。。
ちょっと、気持ちが沈んだ出来事。
11月、Aさんも含めて数人で飲もうという話があってね。
一応みんなが行ける日ってことで日程も決まって。
もうね、Aさんと飲みにいくの初めてだから超超超楽しみだったわけですよ。
何着ていこう〜アクセサリー何つけよう〜どうしよ〜!
って感じだったわけです。

でね、この前話したとき(最近話す機会なさすぎて自分から話しかけにいった!)にその飲み会の話になったんだけど。
Aさん「もしかしたら行けないかもしれないんだよね」
私「えええっなにかあるんですか?」
心の声(Aさんがいなかったら飲みにいく意味ないよおおおぉ!)←ひどい
Aさん「その日もしかしたら出張が入るかもしれなくて」
私「あ〜〜そうなんですね…」
心の声(ショック!!!!!)
Aさん「ま、行けたら行くけどね!…最近飲むとすぐ眠くなるんだよな〜…」

がーん!!
行けたら行くって8割くらい来ないやつじゃないですか!?
出張が入るかもしれないのはもちろん本当みたいだけど、なんか、もう少し残念がってくれてもいいのに…みたいな…
あと最後に、飲むと眠くなるんだよな〜ってぼそっと言ってたのがなんかな〜。。

先月とか飲みに行こ〜!っていう話を何度かしたのに!!
夏にはわざわざfbのメッセージでも言われてた!
なのに夏は私仕事忙しすぎて完全に既読スルーしてたという。。今思えばなんてことを!!!
とにかく飲みに行こうっていう話は何度かしてたんですよ。結構のりのりな感じで。
それが…ここにきて…ずーーん。
Aさんと飲みに行ける日はいったいいつになるのやら…

ま、今日も何度か話せたので幸せです結局w
もうね〜話せるだけでも十分嬉しくなっちゃう!結局!笑

11月もいろいろ頑張ろ〜!主に仕事!!
ではではまた更新します!

話題:(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ