スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

映画+思い出のマーニー

昨日のうちに打ちたかったんですが、疲労のせいで仮眠がマジ寝になってしまった

思いでのマーニー見てきましたwww
霧川は、あまりネタバレが好きではないのでレビューやパンフレット情報を見ないで映画館へ行きます。なので、外れにもだいぶ当たります(笑)

マーニーは全体的に静かな映画だったな〜と思いました。
音楽はすごく良かったんですよ。そのなかで静寂が印象的と言うか。
会話を重視したって事を考えるとなるほど、っと思える映画です。

ただ!ラピュタや千と千尋の〜みたいなのを見たい方には退屈だと思うのでお勧めしません。はっきり言うと難しい。
でも、共感できる物語です。
私はこの映画を7年前に見れたら良かったとつくづく思います。

映像に関しては日本一のトップクリエーターが集結した作品です。
文句のつけようがありません。めっちゃキレイで繊細の一言です
あの雰囲気と描写はデジタルじゃ出せないんだろうな・・・

所々で「マーニーって百合映画なの?」と、私の付近で話題に上がりますが
百合・・・ではないけど、少女同士の愛の話・・・
(つまし百合じゃねえかっwwww)
百合では無いが愛の話んです!マジでホントに

ヒロインの杏奈ちゃんは、正真正銘のジブリヒロインです!

タイトルにも少し秘密がありますよね。見終わった後に、だから「思いでのマーニー」なんだ、と思うはず。

私の感想がどれだけ参考になったかわかりませんが、見てみて損はないと思いますよ。

ちなみに霧川、ゴジラと迷ってまずマーニーにしましたww
来月の頭まで上映してほしいなゴジラ・・・

漫画製作+こんどこそ…

何度目だよっ!と、突っ込みを受けられそう…

もう完成、もう絶対いじらない!
今日からネームへ入ります!

原稿用紙注文と、インクをどうするか…
レタリングゾルは弾くのは少ないけど、線が太くなる気がする…

同じ開明のドローイングゾルも気になっているので注文してみようかな

その前にネームと、フリマで絵の依頼があったから紙と額も買ってきて…

なんだか忙しい8月だぜwwww

イラスト+ルビーアイ

暑っつくなったり、涼しくなったり、体がついていかん(*_*)

もうすぐ7月が終わるー

ああ…プロット…プロット…

イメージ固めるためにイラスト起こしてみて、関節部分を少し手直し
ロボットの動き、出せるかな…
主人公を少年からこのちっこいロボットに変更になりました。

落書き+デッサンまでいかない模写

おかしい…
ネームに入ったはずなのにまたプロット書いてる。何故だ…

ネーム…早くネームに入りたいのに!

添付は人物練習にファッション雑誌のモデルさん描いてます
まだ、体のバランス悪い

映画+貞子3D(2Dver)



アマゾンレビュー見たこと有る方は察していると思います。
まあ、なんと言うか。けっこう酷かった。一言でいえばね

タイトルの通り、3Dで上映するために作られた映画だなってのは人目でわかります。

わかるよ、貞子を3Dで見せたいのは十分に理解できます。
理解できるが、コレだダメだろうwww支離滅裂でなにも解決されてないやんwww

前にツイッターで漫画学校の先生が呟いていた「最初と最後の目的が変わって居るのはよろしくない」ってのを思い出した

正にそれ!!!
まあ、ホラーを3Dでやろうと時点でホラー作品じゃないんだよね。

貞子然り、クロユリ団地然り、ホラーがぱっとしないよね。
ジトーーーっとした、日本古来のホラー作品・・・最近見なくなったな。もう絶滅したのかな・・・

零も映画化するらしいが、この流れを考えると不安だな。
原作ゲームは最高に怖いけど
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
霧川 悠地さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 青森県
系 統 おとなしめ系
職 業 夢追人
血液型 O型
up data
1/5 拍手絵 変更 【過去Upデータ】 http://mblg.tv/baha1234/freepage/6