昨日はお台場のイベントに行ってきました!
ラブライブ!サンシャイン!!のAqoursのライブチケットを彼が当ててくれたのです♪

用事があってパレードとか見られずにライブ時間に間に合うようにお台場に駆け込む感じだったけど、見られてよかった!!

月曜日のめざましなテレビでやると思うのでチェックしなければ!( 笑 )

途中、高速乗ってる時にガソリン危なくない?ってなって一般道におりたりしたけど二人で協力してガソリンスタンド探して無事に高速に戻れて良かった!

私たちってなんていうか、喧嘩らしい喧嘩ってほぼなくてこういう緊急事態?みたいになっても楽しく協力してできるって言うか。

私って凄く不安症なんですが、彼といると大丈夫な気がして。安心するし、なんとかなるって心強い気持ちになる。

彼は今までの彼女にいい思い出ないみたいで、何事も人任せっていうか(元カノが。)
初めてデート行った時も、駐車場の空いてるところ探したりしたら凄く有難がっていて。

深く聞いていないけど、元カノに振り回されることも多かったようです。

結婚したら想像してなかったようなことも起こるかもしれないけれど、彼と楽しく穏やかに暮らしていきたいな。

私が密かに思っていることは、コミュニケーションやスキンシップを欠かさないようにしようってことです( 笑 )
デートの時も毎回ハグしてから別れるんですよ( 笑 )それを結婚してからも続けたいなって。

私の父はコミュニケーションとれない人で会話もまともにできないくらいの人なんです。だから私はコミュニケーションについてはきちんと取れる人じゃないと嫌!と意識してるところあるかもしれないです。

コミュニケーションはいつまでもとっていきたいし、相手は元々赤の他人なので伝えるってことは怠っちゃいけないし言わなくてもわかるだろうなんて甘えはしたくないのです。

でもそれを彼に過剰に押し付けないように気をつけよう。

来週は会えないけど再来週は彼に誕生日プレゼントわたすぞぉー!!