愛娘から頂いたバトンをお父さんは張り切ってやりますよー
だってお父さんなんだもん(爆


【豹変バトン】
指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。


指定:【ドールDJ】より、DJ

最近めっきり手をつけていないDJだ!! 単に他のシリーズに手をかけてるだけなんで、一段落したらちゃんと書きたいですわあはは。
好き⇒とりあえず女の子全般(13歳以下の少年も含む)
嫌い⇒何かにつけて反対する人。

1:みつめられる
好→「ふふふ、かわいー!!」(有無を言わさず抱きつきます。この抱きつき魔め!!)
嫌→「……なぁに?」(ニッコリ笑顔を浮かべているものの何か黒い)

2:頭をなでられる
好→「……なんか恥ずかしいわ」(あんまり撫でられることないからね)
嫌→「………」(その人が自分に触れているという行為を認めずシカトする)

3:甘えられる
好→「可愛いーっ!!」(異常なぐらいに喜び、だきしめます)
嫌→「ふふふふふ…」(とりあえず自分は心が広いからと自負して放置します)

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「ディナーなんかじゃなくてもいいのに…」(とか言いつつノリノリで自分と相手の服を選びます。だってディナーだもん)
嫌→「え、予定があるから無理」(予定が無くても勿論言います。しかも真顔で)

5:煙草の煙かけられる
好→「髪に臭いがつくから止めて」(不機嫌そうな顔をしつつとりあえず風上を歩く)
嫌→「…………」(何も言わず相手の傍から消えます。喋りかける価値もない)

6:抱きつかれる
好→「ふふふっ///」(やはり異常なぐらいに喜び、頭を撫でまくります)
嫌→「……」(頭を無言でグリグリします。因みに頭蓋骨が割れる可能性が有るので気をつけましょう)

7:突然キスされる
好→「………!?」(普段自分からする側なので突然されると激しくビビります)
嫌→「…」(無言で相手をフルボッコにします。御愁傷様)

8:「今日は帰さない」
好→「んじゃ泊まるね!」(ビバ放浪生活!!)
嫌→「あははキミん家汚いからヤダ!!」(汚くなくても別にそこで寝るワケじゃないんだこどね)

9:「消えて」
好→「…や、やだよ!?」(理由のない人の発言より自分を尊重します。理由がちゃんとあれば居なくなりますが)
嫌→「やったー!!」(喜びに満ちた笑顔を見せます)
10:手を握られる
好→「……♪」(ちゃんと握り返してあげます、笑顔で)
嫌→「………」(相手の手の骨が粉砕されるまで握りしめます。笑顔で)

11:急に殴られる
好→「私Mじゃないよ!? どちらかというとSだから!!」(とか何とか言いつつ自分の頬をさすり、相手の手を意味深にさすります。下心ありまくり)
嫌→「……」(阿鼻叫喚の地獄絵図が繰り広げられております。ご注意下さい)

12:「おごってあげる」
好→「それじゃあ、おねがい」(ニッコリ笑顔で相手の財布に見合ったモノを選びます)
嫌→「自分で買えるから要らない」(特にお金に困っているワケではないんでね)



おしまいっ!!