---------------
「飼育法バトン」
[咲夜]の飼育方法

名前:威剣咲夜
分類:性格がオヤジ化してしまった♀
生息地:電化製品の近く。とくに時計。
主食:甘酸っぱいもの。
あげちゃダメ:カメムシ。
活動時間:昼から深夜帯。
喜ぶ音楽:ラジオから流れてくる音楽…ブリグリ…アリプロ…落語(音楽!?)

●性格について
長所:どこでも歌うとこと、何が楽しいのかわからないけど、とりあえず笑っとくとこ。
短所:なんとなく。で全てが終わり、始まるところ。簡単に言えばテキトー(あうち!!
狂暴性:狂暴です(笑 でも相手はちゃーんと見極めます。

●飼育するにあたっての注意
1:傍らには本棚を。(部屋中に本が散らばる恐れがあります)
2:ラジオをちゃんと聴かせましょう。(うあ゛ー等と言う奇声を上げるので近所に騒音の被害を与える恐れがあります)
3:机の上には必ず紙を(机にガリガリと描く恐れがあります)

●よく出没する場所
1:おんらいんな世界
2:学校、部室、自宅
3:本屋

●繁殖について
繁殖期:ラジオを聴いているとムラムラします。なぜでしょうか。
一途レベル(低・並・高):並(とりあえず一途です。けど、たまに飽きるので微妙かと、)
浮気レベル(低・並・高):高(飽きたときモグモグとかじります。毒味程度ですけど、深みにハマります)
マニアレベル(低・普・変):高(普通の人と比べれば、ギリシア神話、マザーグース、創世記、イザヤ書、新約聖書系列はなかなかイケます)
浮気・不倫経験(有・無):無?(りあるではいませんし、多分おんらいんでも居ないかと)

●賞味期限
 とりあえず、ラジオがなくならないかぎり。途中腐りそうですが。あ、もう腐ってますけど。


飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
1:千影さん
2:みずきさん
3:コタツでうたた寝をしそうなそこのアナタ!!


--------------------mblg.tv
↑おもちかえり!