スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あのときの道に今も

寝ないとって呟いてからが本番、なんてことはないはずなんだが。

日中は学校で卒論書いてて、終わって帰って、ラジオを聞いてた。
そしたらそこで紹介されてたバンドさんの曲がいい感じだったのでそのバンドさんの曲をようつべで探して聞いてた。
んで、関連楽曲で最近好きな芸能人の方の曲が出てきたので聞いてみた。
時間が溶けた。 ←いまここ

あー、なんすかねーこういうの。
時々妙にはまるというか、琴線に触れるというか、そういう曲あるよねぇっていう。
最初探してたバンドさんの曲も結構いい感じのあって、ライブ行ってみたいなーと思う程度には好きだと思ったんだけどそういうのともまた違って。
なーんか、ずっと無理なく聞いてられるというか。
かれこれ1時間半ぐらいは一曲リピートしてるんじゃないだろうか。
んで寝ようと思って、布団に入ったのに、音楽止められないんですなぁ。
中毒ですよこれ。

最近の卒論書いてる時のBGMも同じ人が歌ってる歌で、曲調は全く違うけどやっぱり数時間ずっと一曲リピートできちゃってる。
私はどんだけこの人の声が好きなんだろうなあ。
曲調も違えば歌うときの声も全く違って、さらに普段喋るときの声も全然違うけどなんというか落ちつく。
あー、声フェチ的にはたまりません。好きだ。
芸能人にここまで入れ込むことになるとは思いませんでした。
社会人になったらたんまりお金落としていくパターンだわこれ…

どっかに吐き出さないと寝られそうになかったからこんな時間に更新だよ。
時間帯指定で通知いかないようにしてる人ばかりだと思うけどもし万が一通知いってる人いたらごめんなさいほんとごめんなさい。
ミーハーっすなあ、我ながら気持ち悪いわ^^


卒論わりかし順調だす。
明後日仮提を目標に、明日もがーんばーるぞー。
火曜に出して、水曜は映画を観に行けるようにするんだ。 
締め切りより早く早く出してやるんだから。 
モチベ維持要因が一つ減ったって新しい目標据えてやってやるぞー。
負けるもんか。
明日も、ビリッと!

君が教えてくれた歌

卒論(白目)

無事また一つ歳をとりました。
姉の日とか音の日とか言われてる日が誕生日でしたありがとうございました。
1年の12分の11が終わりがんがん冬ですね。ロシア()は雪こそ降らないけど寒いです。

世間の皆皆様もお忙しい時期ですね。私も卒論書いてます。
…書いてます(震え声)

とりあえず書けそうな調査結果を得られたのでひたすらこねくり回して形にする作業中です。 
平日は学校であーでもないこーでもない分析間違えたなどと言いつつPCと睨めっこ。
分析は一通り終わったから後はまとめて考察して書くだけ…なんですけどね。これがまた。

まあ、なんだかんだこれもきっと後から考えれば楽しくなるのでしょう。
というか、 やりたいこと研究させてもらってるので楽しいんですけどね。形にするのは大変だわこれ……。
世の中一般より提出日早いらしいと最近知ってショックですが他と比べてもなんにもならないのでとりあえず頑張ります^q^
提出まであと一月…^^^
仮提まであと…^^^


あ、無事提出できたら逃避行することに決めました。ここよりさらに北国です。北海道です。
はじめてのひこうき体験してくるためだけに行きます。あと海の幸食べたい。
一人旅なのでぐだぐだふらふら適当にぶらついてこようと思います。楽しみ。
まりおライブもあるしね。 無事提出させて最後の時間を謳歌したい!
まぁその後に研究発表あるんですけどそれはまた後で考えるよ。うん。
あと映画とかみたいし本も読みたいしゲームもしたい。
引っ越す前にいろいろなお店も回りたい。

あー楽しみだよ!!今を無理やり頑張るために無理にでも楽しみ作っちゃうよ!!
とか思えてるからまだ全然平気だわ。ブログも書けてるし。


関係ないけど某映画の影響でブルーハーツが聞きたくなりました。
こういう歌い方のボーカルあんまり好きじゃなかったはずなんだけど、好みは変わるんすなぁ。 
なんか、うん。いい。
ライブ行くようになったからかね。


今日はもう少し論文の続きを書いてから寝よう。
MFGの歌はカラオケ入らないんですかね?
←prev next→