話題:SEX

こんばんわ

今日はセックスに至るまでについて。


先週恭さんと旅行に行きました。楽しくイチャイチャしてデートして親睦を深めた訳です。
まあそれは置いといて。その後いつも通りの生活に戻り、昨日は仕事帰りにご飯を食べてきました。

お腹いっぱいになって人気のない駐車場に止まりいつものごとく恭さんのアレを服の上からさわさわしてたところ、

「今日はmumuちゃんが欲しいってちゃんと求めない限りおちんちんあげないフェラも駄目<(`^´)>」とか言い出した恭さん。いつもは雰囲気といいますか流れで私がフェラするか恭さんがホテル行こうと促すのです。
そういえば私からシようとは言わないなぁ。てか恥ずかしいし。恭さんが疲れてるなら私はフェラでもいいし。私からヤりたいからホテル行こうとか言ったらなんか性欲盛んな痴女だと思われたら嫌だしなー。思ってたんだけど。

恭さんは欲望を言って欲しいらしい。

俺が疲れてるからって気を使わなくていい。ムラムラした時はちゃんと言いなさい。溜め込んで他の男とヤるのが一番怖い。彼氏彼女なんだから恥ずかしいことじゃないていうかmumuちゃんから誘われるとぞくぞくするから、さぁ誘え!




…お前がシたかっただけじゃねえか!


とか心の中で突っ込んだけど、まあ恭さんもいろいろと心配なんだろと思い初めて自分から「シたいからホテル行こ?」とお誘いしました。


たまにはこういうことも必要なのね。