スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

羊を数えても眠くならないけど

コメントありがとうございます。
自然体を愛してくれたら、幸せ。


話題:最近見た夢


最近見る夢が、ほぼ正夢になってる気がする。

それかその日にあったことが夢にも出てきているのかな。

寝すぎてあやふやになっているのか、

ごっちゃになってる。



昨日は恭さんが出てきた。


私は"今現在"好きな人の夢って今まで見れたことないんだけど、過去に関係が終わった人の夢とか昔好きだった人とかは見れるんだよね。


もう恭さんは私の中でそういう存在になってしまったのかな。

パズルはなかなか見つからない


話題:愛の形

元彼(T氏)から連絡が入ってました。
私は基本、元彼とか関係が終わった人とは連絡を取りたくない主義なので、スルー。


改装前のブログから読んでいらっしゃる方は
ご存知でしょうが、
恭さんと出会う前に付き合ってた人です。

いろいろと強引な人だったけど、今思えばあれはあれで私を愛してくれていたのかなー?

私の身内が大変になったときも相談乗ってくれたり、私と結婚したいと言った人だった。



最後はいろいろ噛み合わなくなって、若干ストーカー気味になって、




怖くて切っちゃったけど。


その時私はそれが愛だとは感じなかったんだよね。



相手の愛の形も似ていなきゃそれは幸せになれない形なんだろうね。


私はもう過去にもT氏とも戻らないけど、彼のおかげでいろいろ経験できたと思うよ。うん。



でも愛ってなんだろうね。


さっぱり



拍手コメント講読いろいろありがとうございます!
思ってることだけしか言ってないので一般向けじゃないけど嬉しい。

え、晒されたりしたりして(笑)


今日の喫茶店の店員さんはすごく丁寧。
苦めのコーヒーおいしいです。



なんだか今日は心にゆとりができてるので
お部屋の模様替えでもしようかなぁと。

春だし。

部屋がもう人にお見せできないような状態なので。

終わったあとは
ゆっくりお風呂にでも浸かって
新しく買ったレースのキャミソールでも着て
爪も最近磨いてなかったからお手入れして、



なんかわくわくしてきたー。


さてお家に帰ろう。


話題:メンタル

雨降ってきた
傘ない

もー落ちてる


メンタル面が今日はやばい。

最近非日常的なことがありすぎるからか、
恭さんのことか、
なんだろね。



この気持ちはなに。


話題:SEX


昨日の流れの続き。
恭さんのお仕事が終わって、お迎えに来てもらって、車に乗り込んだところでホワイトデーのプレゼントを頂きました。

ファミレスでご飯食べてちょっと車の中でおしゃべり。恭さんの携帯に電話がかかってきてね、お友達からだったんだけど、私は暇なのでお話中の恭さんに抱きついたりくすぐったりアソコつついたり(笑)頑張ってた。


そんでイチャイチャしてムラムラしてホテルに。

なーんか攻めたい気分で私から攻めた。
そこで逆に攻められたんだけどなーんか激しかった。


気持ちよかったんだけど、なーんか悲しいんだよね。


会う前に変な人に声かけられたこととか(前記事参照)恭さんが「噛みグセがある人は愛情をあまりもらってきてなかった人らしいよね」とか話すし(私は恭さんの体をよく甘噛みする)

なーんか悲しくなってヤってる最中に泣きたくなって。

気持ちよくて目が潤んだのかもしれなけどイく寸前と後に目頭が熱くなりました。

ちょっと泣いたのは、恭さんたぶん気づいてないはず。
前の記事へ 次の記事へ