スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

剥き出したい感情


話題:(´・ω・`)


しょぼーん、て。
しょぼーんじゃないよムラムラだよ。話題間違えてるよ。


年末年始はお互い忙しくて思うようにに会えません。
人肌恋しいから一緒にいたい。
というより恭さんの肌に触れたい。
あのサラサラしたもち肌に抱き締められたい。
綺麗な肌に赤い引っ掻き傷を作りたい。

すごくぞくぞくする。





けど馬鹿はナオラナイ


話題:ひとりごと


爪がのびてきて、赤いネイルと自爪の境目が広く目立ってきた。

やだな。

醜いな。


また伸びるのに、ね、。

いらないものがあるなら


話題:もやもや

お久しぶりです。

近況報告というか私の中で整理したい。
とりあえずデリはまだ辞めてない←
回数は少なくなったけどね〜
そして昼職で準社員にだいぶ前になっていたらしい。教えてくれよ、ブラック。

あとは友達が婚約したり忘年会で飲み過ぎたりしてます。

恭さんとも仲良く付き合ってて、
週一ぐらいでご飯に行ってます。が、
ちゃんとしたセックスはなんと今月まだ1回しかヤってない!!!
どういうこっちゃ。確かにお互い仕事で疲れてるし風邪引いてたし一緒に住んでるわけでもないし、ヤるタイミングもなかったけどさ!歳も歳だし、、とか言ったら負けな気がするけどさ!

しかもまだ決まったことではないですが、彼が来年異動するかも?その異動が引っ越しをせねばいけないらしく、もしその話が纏まれば遠距離になってしまう。あらまぁそれは応援するけど寂しい。とぼやいたところ、彼は私のことも考えていたらしい。私の仕事(昼職)はすぐ辞めれるわけではないし辞めるとしても半年は掛かるだろう。俺が異動先に行って半年の間に仕事に慣れて生活を安定させるから、そしたらちゃんと私の親に挨拶して籍入れて一緒に住めばいい。と考えてくれていたみたい。

それは素直に嬉しい。
プロポーズ?みたいなのは前されてたから(だいぶ前の記事に書いた気がするけどただの口約束だろうと。で、指輪とかはもらってない)まあ最終的にこの人になるんだなーとは思ってたけど現実味がなく話も進まずだったのでどうなんのかなぁと不安だったわけです。

まだ彼が異動になるかは未決定だけど、仕事とかのきっかけでこう変わっていくんですね。

そうなったら私もついてくし、準社員になってるらしい現会社に未練も情もないので引き継ぎ終われば辞めたい。デリはその時に完全に辞めます。新しい仕事探すことになるでしょうね。

けどなんかもやもや。
なんか不安。

まぁまだ彼の異動も確実ではないのでわからないのも仕方ないですが。


あ、更新してない間にコメントありがとうございました。嬉しい。
前の記事へ 次の記事へ