( ̄□ ̄;)!!

幼い頃から寝付きも悪く眠れないで朝がくることがしょっちゅう、引っ越してからは早めに床に着くようになっていまのに仕事も含めこんな時間になることが増えてしまった。 
  (@ 'ω ' @)ん? こんなの書く前に寝ろ! 
ごもっともでごさいます。
続きを読む

明日は旧暦の元旦

自己中 GS

セルフサービスのガソリンスタンドが主流になって久しくなりましたが、 
日中や夜の早い時間帯には従来のガソリンスタンドのようにスタッフが無駄にいるようにもなってきました。 
煩わしいセールスだけは従来通りセルフの意味はなんなのか・・・ 

客もマナー・常識の無い最低な者ばかり。 

給油を終えて移動もしないでトイレや灯油をチンタラと混んでいても全く気にしない連中が占めてきた年齢も関係なく老若男女。 

本来の日本人では考えられない非常識。 

「それならお前が注意しろ」

と難癖を吐くバカな思考も上記の者達と同類。 

筋違いと言うこと。 
ガソリンスタンドのスタッフが注意するのが通りです。 

店側も非常識と言う事なのです。 

私が意見するのは 
店の責任者(-ε-)b 

スタッフが注意しても逆ギレする非常識な客と出くわしたら助成するのも通り。

ネット

日本人にはインターネットは不向きなのかもしれない。 
バブル・ゆとり・平成ととにかく日本人が腑抜けと忍耐力も道徳も放棄してから自制心もなくなり単に
好きか嫌いかだけの幼稚な感情でしか物事を反対できなくなり、ネットと言う仮想空間で顔も見れない事を悪用し嫌いな者を誹謗・中傷し自己満足を追求している・・・

本来なら、マスゴミが出さない【事実】【真実】を国民が自ら公開して社会を国を正していくものに使うものでしょう。 

しかし、現実は真反対。 
デマに中傷、日本語も正しく書けない読めない・・・ 
livedoorの創始者・堀江がそれを実現しようと試みたところマスゴミと政府の癒着が露呈し国で個人を犯罪者にしたて国民の大半の愚民がマスゴミを盲信。 
堀江も服役し国に潰されたことを実感して精神異常のバカの仲間入り。 

目の前のゴミは見てみぬ振りをして手の届かない所にあるゴミの放置には遠くから吠えまくるのと全く同じな日本人のネット社会。 
情けない限りです。

ほっ

いちじは雪が本降りになるかとヒヤヒヤしてましたが、寒気だけで済みほっとしました
(´∀`)

今日も仕事(^^)
前の記事へ 次の記事へ