スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三連休なんてなかった

福祉用具専門相談員の資格を取るべく
先週末から講習に行ってます。
この三連休も講習で潰れる予定。ひゃっほう\(^o^)/


いやー、勉強すればするほどこれ自分がやって大丈夫な仕事?って気分になってくる(笑)
奥が深い。
何より、人命に直結する分責任が重い。
社長、あたし既に弱気ですよ(笑)


さて、あっという間に年末が近づいてますね。
早いもんだ。
年末までバタバタですが、友人たちとの忘年会を楽しみに生きていきます(笑)
今年は地元の子たちとも飲めるといいなー。


というわけで、明日も講習頑張る!\(^o^)/

それにしてもいきなり寒すぎやしませんか

早いものでもう11月。
気付けばハロウィンが終わっててちょっと寂しい管理人です。



高校といい大学といい、イベントには乗っからんと損と言わんばかりだったからなー。
とは言っても大したことするでもなく、
口実を見つけてみんなで菓子食べてただけですけどね(笑)

社会人になった今はそうもいかず。
いや、うちの会社ならもしかしたら何かやってたかもしれないけど。
社員一人ひとりの誕生日に社長自らケーキ買ってくれる職場ですよ。
バイト時代も塾長が誕生日プレゼントくれてたけど、きっとそういう職場は稀なんだろうなぁ。



何だよコノヤロウ信じらんねぇ!って思うこともあるけど、
きちんと働けるってありがたいと思う。
去年の今ごろは就活うまくいかなくて卒論にも追われてて、
誰にも勘づかれない程度の速度で静かーに首絞められてる気分だったもんなぁ。
研修扱いで仕事決まってからも不安ばっかりで。
それがもう一年前か。いやぁ早い。
何て言うか、まだまだだけど、頑張ろう。


さて、先月から年末にかけてどうやら怒濤のスケジュールですよ!\(^o^)/
自分の仕事はちゃんとやる!
で、遊ぶときはがっつり遊ぶ!
そんな感じで年末まで駆け抜ける所存です。
<<prev next>>