スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとうございますー(私信)

あんな早くに祝ってもらえるなんて…!
お礼が遅くなってすみません(^^;
蒼さまからが1番でしたv
とっても嬉しいです〜(≧∀≦)
ありがとうございますvv



今日は仕事休みでしたー!
解放されて清々しく洗濯物が干せました(笑)

気持ちいい天気だったし幸せでしたよ。
まぁなんにもない一日でしたが…あはは〜


友達と明日お祝いパーティーしますっ(^^)
ひさびさに呑むぞーっ

ちょっと聞いてくださいよ!

おとといのことですが、店長に

仕事抱え込みすぎ

って言われたっす。

他の人にもできる仕事は回して。とか…


なんでこんなにいっぱいやることがあるのかわかって言ってるのか。
あれやれこれやれ、これも覚えて、シフト入っていない人の担当分も出来るだけ(出来ることだけでも)やってあげて。…って言っていたのはあんただろうが。

担当のものがほとんどのなか、やることないでーすとか何か手伝おうかーって言ってくれるひとには回してますよもちろん。
むしろすみません(>_<)よろしくお願いしますってな勢いで頼んでますよ。

でもこれだけはって仕事は自分がやらなきゃだから回してませんが。


あと、せかせか仕事しすぎ。忙しく仕事してる店員にお客さんは声かけづらいと思ってるんじゃない?

とか。


はっ!?
声めっちゃかけられますけど!
むしろ立て続けに。
そんな話し掛けるなオーラ出してませんけど!


ひとりで仕事してるんじゃないんだから、周りにスピードを合わせてとか……だったら手伝ってくれてもいいんじゃないか!?
私の仕事、店長はなんにも手伝ってくれませんもん。

おもわず喧嘩腰になっちゃった(^O^)

きのう休みで今日また店長とも一緒ですが、話し掛けてこねー

私は普段通りに接してやってんのに。

歯車は回り出した

いやだぁ!(>_<)
職場での唯一の癒しの存在である人が、辞めるってー!
でも止められない…
むしろ納得してしまった…

「これからもあの店長と仕事していくことを考えると、何も変わらないかな、と(^^)灯さんに店長になってもらいたいけど、あの人がいるかぎりこの店はダメだと思うの(^^)それに私、目を付けられてるし…ここにいる理由はもうないかな、なんて(^^)私は上を目指して、新規オープンの大きい書店へ行ってみるわ☆神様の采配か、募集してるところ見つけたし☆」

と、私だけにぶっちゃけてくれました。

「ああ、まあ、うん。そのほうが絶対いい気がするよ…」

都内のつたやさんで働いてた子なんで、バリバリ動くし知識もあるし全国チェーンの接客をしてきた人なんで、うちなんかのちっさい本屋にはもったいない人なんだぁ
こんなところでうもれてはいけないよ!

…だけど寂しすぎるー!
精神的にヤバイ気がする…私。

忙しいのー!

やらなくちゃならない仕事とやりたい仕事とやっておいたほうがいいかなって仕事と時間があったらやっておいてと言われた仕事がありまして……

どれを優先するべきなんだよ!
もうわからんよ!
つーか時間があったらって…ねーよっ!自分でやれよ!

…はぁはぁ、取り乱しました


全部片付けてしまいたいのに、全体の70%しかできない
それで「仕事できてない」とか言われたりして〜(^∀^)

…そしたらソッコー辞めてやりますけどっ(おちつけ)

ダメだわ、イライラする。
気持ちと脳内は超高速回転ですが、体と時間が足りなーい!
店内走り回るのはできないから速足で行ったり来たり。

「もう一人自分がいれば時間短縮できるなぁ…」
なんて、今日真剣に何回考えたかしら?(おそらく3回)


…まぁ、寝ます。
前の記事へ 次の記事へ