スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

難しすぎる

友達から電話がありました。

奥さんいる人を好きになってしまったよどうしよう〜んで実は両想いなんだけどどうしよう!不倫ってどこから不倫っていうの!?

と聞かれた…

む、難しい質問だなオイ。
恋愛経験少ない私にする質問じゃないだろうが!
どうしろと!?むしろなんて言ってほしいの!?


話は聞くけど応援はできないと言いました…
でもその子一直線な子なんでね、何を言ってもなんだかんだ理由つけて聞き入れないですね。
まぁ、心決まってるけど不安なんでしょう…

不倫経験ないし、彼女いる男性に好きになったことない…というか自分から諦めちゃう奴なんで…

学生んときもドラマとか漫画みたいな人生を突き進んでたけどさぁ……波瀾万丈だなぁ、あの子。

なぁぁぁ…っ

ケータイの電池がすぐなくなるんですけど!

メール(っていうか小説をメール機能で書いてるのでそれも)を打ってるといきなり画面が真っ黒に…

酷使しすぎかしら?(焦)
ついでに電池パックがパンパンに膨らんでて、カバー閉じるのにコツがいる。←

なんなの?

ハルが後ろ歩きします。
「特技:後ずさり」みたいな感じで頻繁に。

ご飯食べ終わるとバックしながらトレイから離れていくし、人の顔見てタタタタター!と突進して来たかと思えば急ブレーキして後ずさり…

なんなの?面白いんだけど(笑)

そしてジャンプの高さが日に日に高くなっていきます…



私信。
ありがとうございます(^^)
免許証やっと持てましたよ〜

わーい(≧∀≦)

受かったー!
よかった…

今から1時まで昼休みだってけど、何してよう。
ホールにいるんだけどなんか人少ないし…
レストランあるけど、ものすごくマズイらしいし。

行ってきます。

免許センター行ってきます!
勉強したけどすっごい不安だ…


落ちたら何事もなかったように他の話題を日記にするかと思いますが、そっとしといて下さいね…(ネガティブ)
前の記事へ 次の記事へ