スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

穴は空いてないって、炎症してるんだって。
それで熱が38度あり、苦しくてさらに痛くてたまらないらしい…
生れつきのものらしいけど、21になって今さら発症?

まぁ意外と元気そうでよかったです。
ひまひま言ってたからジャンプとDSとドラクエ9を見舞いに( ̄∀ ̄)
全部で2万……
出したのは弟(長男)ですが(笑)

早く治るのを祈るばかりです。


先生が腸の各名称をざざっと説明してくれて、ここの上の〜とか詳しく話してくれましたが、私にはさっぱり?でした。

病気の本人はそういう系の専門学校卒業したんで理解してるらしい…
すごいよ、ドクターの専門用語を理解しているよ…!逆にマニアックすぎて笑えたけどね。

お、弟が入院したって連絡が!

そんな手術とかは必要ないらしく、点滴と一週間入院で治るとか…!

とりあえず今日見舞いに行ってきます!!


腸に穴開いたって……ストレスか?一人暮らしは大変だったのか?仕事も専門分野以外もやらされてたっていうしなぁ…

うわーびっくりした

仕事の愚痴(?)ですので

続き読む方はすみません…


いやぁ、なんか書かずにはいられなかったんです
続きを読む

昼休み。

コミックスの新刊が大量で焦った…
新刊並べる場所ないよ!

まだ終わってないけど昼休みです(;´`)
わ〜遅くてごめんなさいー!!

日食

皆既はもちろん無理だけど、部分もみれないお天気でした…次は26年後だっけ?

……いくつだ私(焦)


今日はお休みなんで、仕事着用にTシャツ買いにしまむら行ってきました。
安くて嬉しい(^^)
5枚も買ってしまった。
普段Tシャツあまり着ないんで、週5日を3枚で着回してました( ̄∀ ̄)
だってほとんどのTシャツが寝間着になっててよれよれで外になんて着て行けない…

丸襟は苦手。
V字か襟付きが好みです。(いらん情報…)
前の記事へ 次の記事へ