スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もういややわぁー

最近、友達のことがよくわからん。面と向かって言えよ。と言いたくなる。良い面下げて、実は裏ではバカにしてますよっていう。なんか喧嘩も出来なくてすごくモヤモヤする。

逆転裁判の映画を見てみたが……

ゲームの音楽がないとなんだかさびしいと感じるのは私だけでしょうか……。

基本的に漫画・アニメ・ゲームの実写化は好きな方ではないのですが、なかなかおもしろかったと私は思います。というか、みっちゃんがっ!実写化みっちゃんがカッコよすぎてつらいっ!逆転検事をプレイしてて、みっちゃんのモテっぷりに鼻で笑っていましたが、ごめんなさい。実写化みて謝りたくなりました。つーか、ちょっとおばちゃんに撃たれてきますっ!みっちゃんバカにしてすいませんっ!確かにあれは惚れるねっ!花束贈りたくなるねっ!ぽっと頬を染めたくなるねおばちゃんっ!やべえぇよ。実写化みっちゃんの色気にノックダウンですよ。うおおおお!みっちゃぁああああん!私だっ!結婚してくれぇえええ!(←落ち着け)
矢張もなかなか良いキャラしてますね。三枚目キャラとして大好きです。トノサマンのバルーンを破裂させるところには笑ってしまいました。けど、映画の矢張はかなり役に立ったと思います。

逆転裁判5の発売が待ち遠しくて夢にまで見る始末です。うおおおおお!
早く発売してくれぇえええええ!じゃないとオドロキくんとナルホドくん主人公の二次創作小説を自己生産してしまうじゃないかぁああああ!

危険物資格:0日目

ブログで参考書の進み具合を報告することにしてみた。
計画を立てたので今日の夜に実行。明日を一日目とする

言霊は恐ろしいと言ってみるが、ただの三日坊主である

休日になると日記をサボるという堕落っぷりですぜ、奥さん!(←誰)
卒論の形がやっとわかってきたぬき。
お通語がついつい出てくるふしぎ。最近、色んな作品に浮気中。忍たま→銀魂→逆転裁判の順にはまっている。忍たまと銀魂は良いけど逆転裁判は需要の少ない4にはまってしまった!だるほどくんファミリーが好きじゃあああ!
ドリル兄弟はどうでもいい。1〜3はそんなに萌えなかったのに、4になってからのだるほどくんにやられました。5で復活するのは嬉しいが…オドロキくんは?出るよね!?出るんだよね!?もう容疑者でもいいから絶体に彼を出してください!カプコンさん!3DS頑張って買うからっ!
前の記事へ 次の記事へ