スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

飴おいしい

腹が減っているとあんまり好んで食べないものもすごく美味しく思えるから不思議だ。

二次創作の推理小説のトリックがほんの少し見えてきたが、背景に手がつけられない。近場で起こった事件をモデルにしてるから不謹慎と思うが、実際の作家さんもやってるらしいので深くは考えないことにした。

卒論の材料にNMRをもう一度はかりたい。というかNMRの分析をしてまとめなければ!でもベンジルのNMRを測るのめんどくさい

腹減ったー。また飴を買わないとな

未確認生命体

夕日の近くの空に、夕日色の変な物体を見つけた。星でもなければ、飛行機でもない。楕円形に輝いていたが、少しして消えてしまった。もしかしたらあれは隕石かもしれないと感じてしまった

習慣なんてしょせん三日坊主になるもんだ

文才をあげるには毎日文章を書くことが大事だて言われたので、日記を毎日つけることにした。

他でも日記をあげてるけど、人の目を気にすると上手く書けなくなるからこっちに色々と人に言えないことを書いてく。

暇になるこの時期は比較的のんきだ。けど今の時期が終わると私にとって地獄になる。母が言ってたが、年寄りは環境が劇的に変化すると痴呆症になりやすいらしい。やっぱり、人間って環境が変化するとストレスなんだと思う。

最近、早寝早起きが苦手だ。研究室通いで遅寝遅起きが身に付いてしまった。

そのせいか最近だるい。卒論もやる気しない。発表めんどくさい。早く卒論が終わってほしい。

結果を分析して教授に教えてもらう。GC-MSとNMRの分析の仕方を教えてもらう
前の記事へ 次の記事へ