スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しゃっくりが

止まらないでひっぐ。

…しゃっくりが止まらないと死ぬことはないけど、気持ち悪くなるので好きではありませひっぐ。

…誰か止めひっぐ。


これを打ってる最中にびぐってして気持ち悪くなります。乗り物酔いの気持ち悪さと似てますね…。


電車で相席したおばちゃんが過激な人でした。
国が隠蔽しているのよ!みたいな感じなことや、日本はアホになった!と主張しておりましたが。
おばちゃんのマスクのせいで話の内容は2割ぐらいしか聞こえませんでした。


政治の話はリーマンにでもしてくださいよ…頼むから私に意見を求めないでくれ。(汗)

まだまだ

時間割がちゃんと決まらない。
うおお!選B取りたいのにぃいい!専門取れるかびみょおおお!
うぅ…にっくき、単位上限め!

バカテスを本屋で立ち読みしました。今さらですが、面白い。書き方が上手いですし、次のページへの切り方も上手い。テンポがはやく、軽く読めるのですぐに読めるのがすごい。
アニメを見てしまおうか…。だって主人公が下野で、たっつんと宮田も出ているしな…。え、なにそれ豪華。

あぁああぁ、実験と就活があると思うと憂鬱です。実験は班がまだ発表されていないからわからないけど、協力できるか不安。おどおどしないか不安。実験のデータ共有できるか不安。というか全部不安過ぎてつらい。
就活は未知数なのでどう手をつければいいかわからない。今から始めた方がいいけど…中途半端にならないか…不安。
ニュースでやたらと騒いでるので余計不安だ。

就職できるかなぁ…。

不安な一年です。

とりあえず、夏休みまでは頑張ってみよう。

死亡フラグの

匂いがする…!

大学の単位がめちゃくちゃヤバい…。
しかも就活も入ってくるのでなおさらヤバい。

完全に死亡グラフが立った!

なんとか回避するため、同人を封印します。
サイトも更新ストップさせます。連載やってる暇もなくなりそうなので。一応、小説を書く感覚を忘れないよう…ブログに小ねたみたいなのを書けたらいいと思ってます。
夏休みまでは頑張って見ないように…できたらいいな…。(汗)

勉強方法も変えてかないといけないな。とりあえず、勉強時間は確保して、休日はほぼ返上。

土曜日出ないといけないのは苦しいが…頑張ろう。

なんか一気に書いたら、小学校の作文みたいになった…。まぁ、初日だしいいか。まずは続けてくことが大事だしな。


今日は専門科目の単位数と履修登録見直してから寝よう。
前の記事へ 次の記事へ