スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぷりっvv

ちびアニスちゃんの真似っこミュウ。こんなポーズでした…よね?でも、なんだか首が長くなったな〜(笑)

こうやってちょっと描く時も、簡単でいいから背景を描けるようになりたいなぁ(*´▽`*)風景って意味の背景でなくとも、模様でもね。何か資料探すかな〜

I'm sleepy...

野球に飽きたわけではありません(笑)



めっちゃ眠いのです。今、私が。
このチーグルが悪い子ちゃんな顔なのは、私の分身だからかと(笑)

バッターボックス

本当はピッチャーが投げてるところを描きたかったのですが、難しかった…;練習あるのみ!かな!



話は変わりまして、昨日、仕事帰りに雨に濡れて…と言いたいところですが、まぁあるもののせいで鞄の中の荷物が濡れてしまいました〜(涙)もちろん、スケッチブックも。あとアビスのキャラクターブックとかとか…。
ちょっぴりショックだわん。微妙ににおいも付いてるしなぁ…。あ、その前にかばんも濡れたんだった!明日洗濯してみようかなぁ。



クロッキー帳は乾いてたのでにおってみたら、臭くなかった(^-^)良かった〜

カッキーン☆

描けた!!なんとか描けた!!でも分かりやす過ぎるよね、野球って…(笑)さっき(日記)の今ですからねf^_^;

…と、それはともかく。描いてて思ったけど、チーグルの野球チームなんていいかもね!可愛いだろうなぁ(*´▽`*)声にならない叫びを上げ続けて酸欠になりそう!
よし、何かの機会に描くぞー(^O^)


あ、絵はちょっと分かりにくいかもしれないけど、タイトル通りカッキーン☆と打ったところです。走り出す瞬間かな?野球選手の写真を参考にしたけど、チーグルに描き直す(?)のが大変でした。
当分、こんなんに逃げようかなー…♪〜 <(・ε・;)>いっ、いや、逃げではない!逃げではないんだー!!俺は悪くねぇー!!(あ)
でも本当、色々な野球ポーズで描こうかな〜と思ってます。野球好きじゃない方がいらっしゃったらすみません;飽きるまで続くかも(笑)

little prayer

直訳すると「祈る人」……って、人じゃないかf^_^;祈るチーグルだね。




今のところ、甥のことで私に出来ることはないので、祈るだけ。
困った時のママン頼み(≧人≦)ママン頼むぜぃ!!あいつに何もありませんように…。
前の記事へ 次の記事へ