スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひぃーっ

きたこれ!まんまチーグルの森での一場面(笑)

ライガに話しかけた(交渉だっけ?)ミュウ、「ガオーッ」と唸り声を一身に浴びてこうなっちゃいました。

この顔がなんとも言えんのです(笑)見る度、クスッと笑っちゃう。描きながらも笑みが零れてました〜

あ〜アビスやりたい!今どのへんだったか忘れたなぁ…ジェイドに捕まった(タルタロスに連行された)辺りかな?

辛いときは上を向いて

下を向いたらダメとは言わないけど。

でも下には地面しかないから、辛い気持ちを落とすとすぐに跳ね返ってくるよ。だから上を向いてお空に放り投げてみて。うんと遠くにね!
そしたら辛い気持ちは風に乗って、その風が君の知らない遠い国にたどり着くころには、きっと何かが変わっているはず。

だから、辛いときこそ上を向いてね。






あーあー、また何か作っちゃった〜;しかも、実は絵がですね、数日前に描いたものなんです……っ!!何やってんだ、私。

が、頑張ります…(´;ェ;`)

明日も早いし夜が遅くなりそうだしもう寝ます〜喉の調子が1週間くらい悪いです…寝不足が原因だとは思うけど、病院行ってさっさと治したい……です…。

馳せる

誰への思いを?

届くといいね、その思い。小さな身体から溢れ出る、誰かを想うおっきな気持ち。私も手伝ってあげる。





なーんてなっ!(笑)
目と身体が失敗したかも…。<(・△・;)>アチャー

お昼寝

木陰でお昼寝チーグル。

今日は日差しがきつくて、きっと木陰だと涼しい感じ。ちょっときついくらいの風があったし。
チーグルのイメージは、私的にはやっぱり"春だなぁ(*´▽`*)だからこそ、イメージに浮かんだチーグルをたくさん描きたいなぁ〜ぜひカラーで!

ロッククライミュング



はい、題名が意味不明〜(笑)
ロッククライミングなチーグルby.白我さんです。
…というか、タイトルにクライミュングってつけちゃった;

何だか頑張ってる感たっぷりぽいですよね!?(笑)
前の記事へ 次の記事へ