スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うるうる…

ちょっと嬉しいことがあった(27日)時に描いたチーグル…じゃなくて、ミュウ。

「ほっ、本当ですの…?」

みたいな…ね。


今日は全く筆が進みませぬ〜;昨日は描いてたけど、まったりしすぎて逆にエラかったし(>ヘ<;)が、頑張るぞー

スキップ♪

明日は休みですの♪な気分を絵に表すとこうなりました(笑)

色々と予定が詰まった休みですが、夕方からはケーキでも食べながらまったりするぞー◯´∀`)o

今日はあと二枚描いたけど、また違う形でUPしま〜す!

ルークル

タイトルでは想像がつかない今日のチーグル。絵を見ても分かるかどうか…な、今日のチーグル。みゅぅ…



実際のところ、チーグルの毛ってどんな感じなんでしょうかねぇ?
魔物にも色んな毛色を持つのがいると思うけど、シンフォのロイドくんはミュウを見て犬と間違えてたので(笑)、犬っぽいと理解していいのかな?



このチーグル、決してカツラを被っているわけではありませんよ〜!毛をルーク風に伸ばしてセットしてるだけなんです(笑)自然に見えるように描きたい!
線を薄くして、うまいこと色を塗れば少しはそれらしく見えるかな?

うーん…某庭球の王者たちはうまいことチーグル化出来たんだけどなぁ…( ̄~ ̄;)
よしっ、これももうちょっと煮詰めて色塗りするぞー!!



今日はパソコンを開いてサイトを見てみます^^コメント返しもその時に…っ!

すやすやと

草っぱらでお昼寝チーグル。

少し草っぽく色付けしたけど、この携帯(カメラ)の前では無意味…!微妙に立体感出て可愛く描けたけど、それもまた無意味也…!!


でも、デジカメを買うのは来月以降になっちゃいました(涙)なななななんせ先立つものがねf^_^;予定外の出費のおかげで。
こんな時、思います。やっぱり貯めるべきだと。まぁ、一応、先々月のあの事件で身に染みてますが…ね。信用"できない"金庫の話(笑)
…というか、誰にでも間違いはあるわけで。機械も100%ではないわけで。なのでこちらも出来るだけ気をつけるべきって思うわけで。



あのですね、話は変わりますが、最近、1日1チーグルをUPするついで(?)に日記もどきを書くことが多いと思います。いや、もどきというか完全に日記になってる時が多い。
これってば、きっと統一するべきなんだってばよ?もうちょっと悩みますー…



今日のチーグルは何だかお気に入りvvよし、面倒がらずにすぐトレーシングペーパーに写すんだ!!エイエイオー◯´∀`)o

タンポポとミュウ

今日は、白我さんが可愛らしい水彩色鉛筆の教則本みたいなのを買って来て、ただ今勉強中ですの☆

白我さん、頑張れーp(^ ^)q
何だかミュウは思いっ切りオマケみたいだ(笑)
前の記事へ 次の記事へ