スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さようならを言わせない



今年最後のバイトでした。山盛りの葉書を仕分けました。つかれまんたー


夕方からは坂下ちゃんに夕飯の写真を送りつけたり、乙女ゲーの買い過ぎを注意されたりしました^^
確かに、買い過ぎだよ、ね…
しかもついでに注文した委託同人が乙女ゲーのキャラのやおーいCP本とか、色々、生き方を間違えてきた気がするよ^^^^

これぞ正に本末転倒\(^o^)/

さあて年越しそば作ります。


後ろ髪引かれない



休みまであと2回っそして今年も明日が最後ですね、みなさん大掃除はしましたか?する気がさらさらないやまざきです。

基本的に一年楽しかったので悔いはありません。まぁ受験とか留年の危機だとか色々ありましたがね^^^^


来年はとりあえず無事卒業できるように頑張ります。うん。

てか年越しとかどうでもよいのではやくお年玉ください。


あとに引けない



Driving Smash side King
ファンタスティックフォーチュン2 ☆☆☆
星色のおくりもの
遙かなる時空のなかで4
Panic Parette パニックパレット
ひめひび Prinsece Days
乙女的恋革命ラブレボDS


…を予約&注文してしまったので、バイトを1日たりとも休めません^^^^^^
自分バカス^^^^

とりあえずはやくファンタスティックフォーチュンがやりたいのですけどね^^っつうか一度やったことあるんだけどね^^


2日まで休みがないので途中で朝起きれなくならないか心配です。基本自分を信用できない。



笑えないから笑わない



ついに曜日の感覚がなくなったやまざきです。にゃふーん(´д`)
もう金曜かぁ、はやいなーとか思いつつ出さないと単位貰えない数学の課題に全く手をつけていない真実。目をそらしたい^^^^^^


今日はバイト行って、帰って来年から発売する女性向けゲーム(乙女BL18禁問わず)のチェックをしていました。まじ自分が気持ち悪い^^^^
特にCVに杉田さんが出てるやつを探したんですけど、やっぱ緋色のたくまんが最高っすね!って結果に。

一応新作では遙か4とプティフールを購入予定にいれとこうかな。
旧作ではらぶどろが欲しい気がする。あと星のおくりもの。
ついでにファンタスティックフォーチュンのトリプルスター。


ファンタはようじょ主人公にもえもえでした。おとこは、わりとどうでもよかった^^^^
30過ぎの堅物なおっさんとのEDには思わず「ちょww犯罪www」と思ったのもよい思い出です。


いい加減乙女ゲー友達が欲しいところです。

怖いから開けないで



今日は12月唯一のバイトオフなのでごろごろまったりしてました。

午前中、積みゲーをそろそろ消化せねばとPS2とDSを起動し、コルダ2とドラスマを同時攻略^^^^
志水くんのスチル消化、忍足と桃城攻略、あとついでに世界樹。

散々遊び尽したあとは久々に学プリやりました。
柳が恋しかった、ドラスマに出てないんだもん^^
立海では柳が断トツで好きです。やばいよ、彼はやばい。
基本的に和風なひとが好きなようです(日吉といい柳といい真田といい)


午後は掃除。


明日からまたバイトです。頑張って葉書仕分けます。
でもちょっと楽しい。

前の記事へ 次の記事へ