スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっとこさ



PSP買いました。アイスブルー?だっけか。青い新型です。
ついでに念願のモンハン2ndGも購入〜アイルー可愛いよアイルー( ФωФ)


うまうま



新歓でした。お酒いっぱいのんだよう( ФωФ)

いま、らぶほに宿泊中ですよう^^^^女子同士だからね^^

まあ普通に飲み会して、その後カラオケと漫画喫茶(ビリヤードとダーツ)に分かれまして、勿論わたしは漫画喫茶組に。
解散後は女子はみんならぶほへ。
初らぶほ。


とりあえず明日は出掛けたい…メイク落とし忘れましたが…



もう寝る



明日は午後が休講なんでゆっくり出来るぜいえーい('∀`)

今日はバイトもなかったので球技大会の予選招集だけ出て帰宅。
帰ってすぐメイクを落とし(いつもはお風呂前)寝間着に着替えて爆睡しました。
先週の6日連勤が流石に堪えたのかすげぇ眠かったのです。
その変わり今週は新歓も合間ってバイト少なめだけど。


今週の土曜日についに都内にPSP買いに行きます。予定では秋葉原上陸予定。
もし見てる方で「付き合うぜ」って方いたら御一報を…とゆうか初・秋葉原( ФωФ)です。ちなみにたぶん午後15時以降です。

これ誰も見てなかったら悲しいな(´・д・`)



るるる



るーきーず、みましたか。みなさん、みましたか。


いっちーもたけるんもしろたも可愛過ぎるだろォオオヽ(`д´*)ノ
あれだろ、しろたはツンデレなんだろ、そうに違いない…
あとみこしばくんが可愛いよ、可愛い。

私はしろたとみこしばくんが仲良くなればいいと思います…腐ったフィルターかかりました!!( ФωФ)


……よし、もえばなし終了!

いまから電王8巻見ます。たけるオンパレードだね^^^^



カサハソン



データ構造アルゴリズムめんどー('∀`)
雨と風で傘2本破損した挙句電車で登校して遅刻したやまざきですおはようございます。


6連勤中なんで身体中が痛い、眠い、雨ダルイ('A`)でさらに今日のシフトは深夜帯^^^^ふざけてる^^^^^^明日のシフト朝からやぞ^^
そう心の中で毒づきながら昇格したいから頑張るのです。時給上げてヽ(`д´)ノ


学校はというと、本格的な授業が始まったので少しずつ忙しくなってきました。
クラスの大半(女子含む)はニコ房という恐ろしい面子で勉強しています。
UNIXとか「日本語でおk^^^^」とか普通に聞こえるよ^^自重しろ馬鹿^^^^^^



前の記事へ 次の記事へ