スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最初に言っておく



8連勤終了しました〜いえっへぇ〜い
8連勤ともなると終盤はべろべろぼろぼろだったのでノーメイクで行ったところお客さん(常連っぽいひと)に「今日は幼い顔してるね」と言われる始末。
休憩時間にメイクしますた。そうかいそうかい。


あとは何人かいた連勤のひととプチ打ち上げをやり帰宅。まあただプリン食べただけですが。
疲れたよ…明日はやっと休みだ〜出掛けられる〜


今日は一日中肉を貪っていたので身体に癒着した脂肪が心配です。
昼→ファミチキ、ピザまん、プリン
夜→焼肉風ステーキ
^^^^
確実に増える^^「た」のつく魔の数字が^^^^



くらくてうざいはなし



休憩中です。
なんか精神的に疲れました…以下愚痴その他書き散らしてますので注意。












あーあーまじかよーこっちはかなり無理してこのノリなんですけど、それが駄目ってことかよー
まあ生意気な女だってのはそーかもと思いつつ落ち込みー…言われると意外と辛いんだなぁまあ言われないよかマシですね、うん。
あーあーあー…調子乗ってたなー自分…もう自分死ねばいいのに涙も出ない図太い自分最悪。
さらに前向きに改めて頑張ってるフリして凹んでる自分が嫌い、どんだけ八方美人なのよ、もう。

まあ何枚か皮被って虚勢張って生きてるから、本当の自分を否定されてる訳じゃないだけ、いい。



こいつ嫌い!



そろそろ身体にガタがきてますよう…6日目です^^^^^^
昨日は最長の10時間(内75分休憩)でした。コロスキカ。あと2日で休みなんだ…とか思って生きてます。

坂下ちゃんとこもだったみたいですが、モンハンはうちの店にも問い合わせが殺到してましたねえ。販売やってねえよ。
うちはまだ売り場見ればないのわかるんでまだいいか。


大神は寝る前にちまちま進めてるんですが、こんなに筆神はやく集まったっけ…?
暫くやってなかったのでテンポの早さにびっくり。
やっとウシワカが出てきたくらいなんですが、はやく濡神が欲しいです。




涙を拭いて



3日目引き続き7.5時間クリア〜
延長のひとに電話したりでレジをあんま触りませんでした。あとは商品加工とか。だからとっても楽でした。

休憩の時に電oh7巻をレンタル。8巻は発売2週間以内だったので借りれませんでした。うう…

帰りに今日発売のアフタヌンとイブニングを購入。
ついでに薬局行ってワックスとヘアスプレーも購入。ワックスは遂に男性用を買いました。女性用ってなんか効果薄い感じしませんか…?^^;


明日のバイトは14時からなので吉祥寺に出掛けようかと思案中…



<私的メモ>
買わなきゃいけんメモ
・くまのストラップ
・クールアイシャドウ
・マスカラ
・財布
・ブーツ
・つーかそれ以前に服



釣った魚に餌はやらない



2日目7.5時間クリア!
休憩がある分昨日なんかよりはずっと楽ちんでした。それに開店作業〜夕方は忙しくないし。
今日電oh8巻とゲームセンターCXが返却予定なんで明日借りてこよう。


夜は久々に大神をやったり。手をつけてなかった2週目を始めてみました。
今度こそ釣りを極めよう…
でも相変わらずスピード出すと画面に酔うのです。


前の記事へ 次の記事へ