スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

立ち止まること勿れ



いやよ いやよ と 首を振る


君の肌を 舐め回す


私のざらつく 舌の上


君の濡れた 声が乗る


朝焼け 鈍く 背を照らす


宵の月は 水面下


嗚呼


鳴いたのは 朝告げ鳥


啼いたのは 君の咽


私の腕を かいくぐる


飛び出た先 あるのは


空か 大地か 海か


飛べるのか 風切り羽根を失った翼


走れるのか 歩くことを忘れた脚


泳げるのか 尾鰭を無くした体


逃げろ 逃げろ


お前の本能 消え行く前に


私の爪 再びその背に 傷を付ける前に

滾った気持ち


もともと熱しやすく冷めやすいタイプで、熱してるときはもう猪突猛進。
正直浦一にはまりだした頃は通販という手段もなかったし、田舎でそういう同人物を扱ってるお店もなかったので、のめりこむって言ってもそういうお店にごくたまに連れていってもらって「お年玉奮発しちゃうぜ☆」くらいの勢いでした。それでも当時の自分からしたら、相当な額を注ぎ込んでいたわけで(まぁまったく後悔なんてしなかったし、今もしてないんですが)その頃から腐っててオタクでした。あれから結構な年月たって相変わらず腐っててオタクで、友達に性癖晒しまくって、友達と性癖を共有したりして、あー幸せだなーって思います。
でもここまでくると後戻り出来ないこととかいっぱいあって、お金の価値があの小さかった頃と比べると全然違う上に、自分ののめりこみ体質を掛け合わせると凄まじい結果になることが分かってたけどとめられません。
ということで本能のままに同人誌やらなんやらを買い漁っています。球技(というか体動かすのが)は苦手なのでバスケマンガとか絶対に手出さないわーって思ってたんですが友達が貸してくれてもう取り返しがつかないとこまで来てしまいました。後悔はまったくしてません。お金のやりくりだけです、心配なのは。バイトやめて勉強に励むつもりなので、めりはりつけて頑張ればいいのです。うん。ということでタペストリー買うシーツも買う。そのかわり勉強頑張ります。親にお金だして専門通わせてもらっているし。授業とかきついけどとやかくいってられないので、このだらけた生活からいい加減脱出しなければと思うのですが、自分の意志っていうのは興味あることにしか向けられないので、気が緩めばマンガやら歌やらアニメやらに傾いてしまいます。意志が弱いなと思うんですけど、遊びたい盛りなんですよね。
好きなキャラの絵見たり、妄想したりで心臓がぎゅうってなってどきどきしてる瞬間とかって「幸せだわ」とか「この時代に生まれて良かったな」ってつくづく実感します。幸せすぎてもうなんか吐きそうになりますね。他の人から見たらすごく安い幸せなのかもしれないし、もっと違うとこに金かけろよってなるのかもしれないんだけど、それは価値観の違いだから、自分はこんな感じの「好きなものは好き」な幸福論でいいなって思います。

何が書きたかったのかなー。
滾る とか書いたけど要は2次元大好きで、その2次元に金使いまくってる自分は幸せで、大好きなキャラクターがかわいくてかわいくてかわいくて、、、

あと頑張って勉強しようと思いました。勉強します。

頑張りました!



100均のフェルトと糸で作った校章

最近、これしかやってませんでした。



あぁぁぁあコスプレ頑張るぅぅううう

はやく本体作らねば。

でも勉強しなきゃー、浦一も書くぞー!

クッキーに全粒粉入れてみました



明日は学校だー!

休みがたくさんほしいです。


くもってて洗濯物が乾かないですね

お腹痛くなってきました
前の記事へ 次の記事へ