スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小さな幸せ



帰ってきて、さしーお帰りーって膝の上に乗ってくるの可愛すぎる( ; ; )
あと2年もしたらやってくれなくなるんだろうなー。


ぐーたらしたがら問題のあるレストラン見てストレッチして。

幸せだなー。。



精神的に安定しなくて、落ち込むことも多いけど小さな幸せを大切に毎日笑っていよう。きっといつか大きな幸せがくるはずーーー。おやすみ。

@壱輝



大好きな魚介つけ麺〜〜〜!


いーちゃん達とスーパー銭湯行ってサウナでせっかく汗かいたのにがっつり食べちゃった(´;ω;`)

柚子がっつりだったけど、美味しかったな〜。



ものもらいなっちゃったし肌荒れひどいしでぶだし自分嫌すぎていらいら!

全てにいらいらすぎてやばい(´;ω;`)
フラッドのライブまでに3キロ痩せる!本気で!!がんばろ。

code


話題:今日の服装


今日もボーイッシュな感じ〜。

guで買ったボーイズデニム形いい!



久しぶりの


みーやんとゆきにゃん*\(^o^)/*


いくの結婚式の余興決めたよー!
なんかもう本番泣いてどうしようもないんだろうなあ( ; ; )
いくのウェディングドレス姿想像しただけでもうやばい(笑)



んでもって、バイトするよ!お金ない!
ゆきにゃんにいろいろ相談乗ってもらって月曜日話し合い?というかなんというかするよ〜。
新しいことするのはとてもこわいけど、頑張らなきゃね!

土曜日



午前中は弟の保育参観へ行ってきたよ☆

隣の席先輩の子供でげきかわだった〜!
ほんと人の子供可愛がってる場合じゃない(笑)自分の子が欲しいよ〜〜〜!


午後はいーさんちでちびを甥っ子と遊ばせて夜はラーメン食べに〜。



日曜日は久しぶりにぐーたら過ごしたよ(^q^)

ニキビが治らん(´・ω・`)
次から次へとでてきてやだー!



今週は引きこもりたい!
前の記事へ 次の記事へ