スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

伊豆旅行4


二日目は、箱根ユネッサンに行ったよ☆


入る前にあたしが馬鹿すぎて喧嘩しちゃったけど、仲直りできてよかった;_;


いろんなお風呂があって楽しかった〜!
ドクターフィッシュ体験もしたんだけど、くすぐったいしキモいしほんとおもしろかった(笑)



すぐ近くのご飯屋さんでおそば食べて、渋滞にはまりながらもゆっくり帰ってきたよ〜!




たおさんとの旅行なにげにはじめてだったんだけど、ほんと楽しかった!
テーマパークとかより、やっぱりあたし達は自然のほうがあってるみたい♪

たおさん釣竿持って来なかったことちょー後悔してたから(笑)今度は、釣りメインで来てもいいなぁ。

年に一回ぐらい、旅行行けるようにお仕事頑張ろ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



長くなりましたが旅行日記おーわり!

伊豆旅行3


お土産のバームクーヘンを買いに、レマンの森って洋菓子屋さんに行ったよ♪

ちなみに行ったところは全部るるぶ情報\(^o^)/


外観可愛かったし美味しかった〜。

焼きドーナツとバームクーヘン買ったよ(*゚▽゚*)


そのあとはぶらぶらして3時にホテルチェックインしたよ〜☆

伊豆旅行2


次に向かったのは〜河津七滝!


のんびり遊歩道歩きながら川を見るって最高に幸せだった( ; ; )

滝もいろんなのがあるからお得感満載!笑


出合滝と蛇滝がお気に入りでした〜。


片道三キロあるから結構疲れちゃって、すぐ近くのお蕎麦屋さんでご飯食べたよ♪



ほんとは他の滝も行こうとしてたんだけど、寝不足で辛いし満足しちゃったし(笑)お土産さんとかぶらぶらしながら伊豆高原に向かったよ〜。

伊豆旅行1


もうちょっと旅行の余韻に浸っていたかったんだけど、月末忙しくて一気に現実(´;ω;`)



伊豆に着いてまず向かったのは西伊豆の堂ヶ島!
洞窟巡りの20分クルージングをしたよ♪


海ちょー綺麗だし、青の洞窟って呼ばれてるところも見れたしすごいよかった〜。
あっという間だったから50分コースにすればよかったとちょっと後悔(´・_・`)
干潮になると渡れるところが見たくて早く行ったんだけど、逆に夕方行ってサンセット見るコースでもよかったなー。

また伊豆に来る時は絶対来たいと思った\(^o^)/

lunch


今日もおそばw

念願の鴨汁せいろ〜〜〜!
たおさんとシェアしたよ♪

親子丼もおそばも美味しかった\(^o^)/



渋滞はまらないように早めに出てきたのに渋滞。。
なぜ( ; ; )
イッテQまでに帰れますよーに!
前の記事へ 次の記事へ