スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サラダ生活。


続けてます。

いつまで続くかなぁ。(笑)


昨日は、スープ作るのめんどくさくて、サラダだけにしたら足りなかったからヨーグルト食べたー!これうまー!



今日ウォーキング行こうと思ってたんだけど疲れちゃってだめだー(>_<)

気合がたりん。(´・ω・`)


拍手と、ラーメン


バレンタインの記事、いっぱい拍手もらってたのに気がつかなかったー( ; ; )

code載せたりするといつもついてるし、ほんとーにありがとうございます!!

見てくれてる人がいるって時点で嬉しい〜〜〜( ; ; )

気軽にコメントとか下さい!(笑)←


話題:ラーメン

そいえば、日曜日たおさんと「響」ってラーメン屋さん行ってきたよん。

さっぱり美味しかった〜!






もう寝なきゃ明日が辛いぜ。おやすみー

ドンキホーテ

行ってきたーー!

カーペットとカーテン×2買ってきたよん(*^◯^*)

カーテンは、レールもつけるから明日たっちゃんやってくれるみたいっ♪



今さらだけど、、やっぱり柱も白くすればよかったー!(泣)

なんか、イマイチ。
最大の問題ふすまも残ってるし、天井茶色いのやだし。まじキリないー!!(笑)



妥協しましょヽ(=´∽`=)ノ

プチdiet


話題:今日の夕ご飯

ほんとーに!ぷちぷちダイエットはじめたんだー。

夜ご飯は、お家の時はサラダとスープだけー!
つってもめっちゃボリュームあるんだけどね(笑)

意味あるのかなー??

でもちょっとずつ量減らして、ウォーキングもそろそろはじめよー!


夏までに体重戻さなきゃ(>_<)ふぁいおー。

むふ。


これ、お気に入りの写真。

ほっこり〜(〃д〃)




あー一週間長いね。はじまったばっかだけど。。

頑張ろーーー!!
前の記事へ 次の記事へ