スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラスト十代


はい、本日をもちましてラスト十代を爆走することになりました(^ω^)
昔は誕生日が近くなるとすごくそわそわウキウキしてたんですが、この歳になるとそんなのなくなっちゃうんですね。なんだかババアになったみたいで嫌だなあwww



昨日から友達の家に泊まりに行ってて、DVD観まくりました(^ω^)
2日でホラー3本とアニメ1本。
4th kindが怖かったお(´・ω・`)
日本ホラー観なくてよかったwww観たら妹にトイレについてきてもらわなければいけなくなるところだったwww


素敵なプレゼントと友達のお兄ちゃんが作ったケーキにすごく感動しました。お兄ちゃん、嫁に来てくれwww

すごくいい誕生日を過ごせてよかったです(^ω^)

星占い2位の恐怖


気づいたら8月が10日も終わっているという恐怖。そろそろ真剣に課題を取り組まないといけないと思う(´・ω・`)




昨日は本当に星占いなんか嘘つきだと思うくらい嫌なことが立て続けに起こって、正直泣きそうでした。
原付の免許取るのに、友達に誘われたんで地元から遠いけど友達と同じところに予約とりにいったら、見事にバイトの日にしか講義がなく自動車学校を変更せざるを得なくなりました。
ここまで来るのに電車と自転車めっちゃこいで来たんですけど(^ω^)
友達は普通に受けるしね、別にいいけど…。

帰りにむしゃくしゃしたから本屋でSS買って帰りました。
ちょっと機嫌よく本屋を歩いてる途中にサンダル大破!底ベローンって(´;ω;`)
泣く泣く靴屋で安いの買って、電車乗って鞄開けたら日焼けどめのふたが開いてていろんなものが真っ白!
その帰りの電車で苦手な先生に会うしね!

さすがに泣きたくなったよ!
夜に中学校のときのメンバーでバーベキューと花火合ったけど、絶対いいことないと思って真剣に行かんとこか悩みましたwww
まぁ、行っても普通でしたが(^ω^)



こんなことってあるんですねw
ちょっと日頃の行いを正すべきかwww

前の記事へ 次の記事へ