スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さよならGW


終わってしまいましたGW(´・ω・`)
なんだか毎日遊んでたような気がします。やべぇ真剣節約しないとwww


昨日は友達と2回目のコナン観に行ってきました(^ω^)
相変わらずキッドかっこかわいいです。平次おじさん好き!!

今日は別の友達と大阪です。
大阪好きー!お金があればもっと頻繁に行けるのに…orz
店員さんにつかまってついつい服を買ってしまった結果、充分にオタク業が出来なくなってしまって少し残念です(´・ω・`)
でもすごく楽しかった!


明日から学校かと思ったらテンション下がります。さらに10日までに課題2つこなさないといけないという鬼畜さ(´;ω;`)
ふぇぇ…頑張ります。 

興奮冷めやまず


妹をダシにコナンの映画観に行ってきましたー\(^O^)/
何だかいろんなとこで萌えすぎて、始終ニヤニヤしてました(^ω^)

以下ちょっとネタバレしちゃうよな感想。
気をつけてね!





初っぱなから平次が出てきて、平次派の私としたら俺得状態で既にはすはす(^ω^)
しかし、キッドがかっこよすぎて不覚にもキュンキュンしてしまいました。
でも、キッドはクサすぎてギップリャー!ってなりますw(わかる人いるのかこのネタw)
コナンくんとキッドが仲良しですごく可愛かったです(´∀`*)
そして!やっぱり平次が可愛すぎる件について!!
コナンくんに速攻電話切られる平次おじさんが大好きですwww

いやー、コナンの映画はいくつになっても楽しめますね。
もう一回ぐらい観に行きたいなー。
GW中にもっかい行こうかしら(^ω^)
前の記事へ 次の記事へ