スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

える しっているか りおは おやぶんしか たべない


タイトルは今日友達に言われた言葉です(^p^)www


今日はめっっっちゃ楽しかったです!!
友達と二人でカラオケに7時間半www
ボカロとかアニソンとかアリプロとか楽しすぎた!とりあえずヘタリアとギアスをコンプリートしてきました!ギアスのアニメクリップで泣きそうになったよ(´;ω;`)
やばい、最初っから見直したい!!私やっぱりスザクが好きだわ(^ω^)



そのあと可愛い服見てはぁはぁしてました(^p^)
夏物が60%OFFだと…!いい買い物した(´д`*)



んで、ごはん食べながら変態トーク(^ω^)
もうね、あの子以上に私の萌えを理解してくれる人はいないと思うわ。後半壊れてきて親分親分言うてました←



7月中はなんだかんだでバイトばっかだったので、すごくいい息抜きになりました(^ω^)
とりあえず、親分たまらん!←

夏休みー\(^^)/


夏休み入って1週間が経ちましたー(^^)
驚くほどバイトとバレーしかしてないっていうねwww



昨日は、バレーの試合でした。優勝しなければ先生がぶちギレ、後々の実習に響くという恐ろしい状況の中、なんとか優勝をもぎとってきました!
久しぶりに本格的な試合で体がボロボロです。
でも、バイトで1日中立ちっぱなこと思ったら全然マシなんですけどね(^^;)
バイトしんどすぎるお(´・ω・`)



帰ってきて、ごはん食べに行った店のトイレで、ケータイさんがが便器にダイブなさいました。
凹んでやけ酒飲んで夜中に目を覚ましたら、Gと遭遇するはめになりました。
私が何をしたっていうの…(´;ω;`)



こんなかんじで楽しい夏休みを過ごしておりますwww



夏休み前のテストが追試だったっていうのはソッとしといてください…orz

あっおーえーいえいえー


夏になるとFire◎Flowerが聴きたくなります(^ω^)
レンの曲で特に好きな曲でもあります。





明日から夏休みですよー\(^O^)/
今日のテスト?そんなの知らん!←
夏休みに追試受けに行けばいいんでしょ!バカー(´;ω;`)




今日は久しぶりにすっごい仲良い友達とごはん行ってきましたー(^^)
もう楽しすぎる!何が楽しいってヘタリアとかボカロとか腐ネタとか話せるのがすごく嬉しい!
もうね、こんなに気持ち悪くいろんな話出来たのが久しぶりすぎてやばいね。自重はおさらばしました(^ω^)ごめんなさい
ファミレスで興奮しまくりました。オタクすごく楽しいです。





夏休みはバイトでお金貯めて、新しい携帯とペンタブをゲットしようと思います。
頑張ります(`・ω・´)

ふそそのそー


素晴らしい動画に出会いました。親分ファンによる親分ファンのための動画です(^ω^)
すごく癒されるし元気になるよ!




今日はバイト初出勤でした。やっぱり慣れない仕事が多くて大変ですが、まわりがいい人達ばかりなので頑張れそうです(^ω^)
でもまだ商品の値段を覚えてないので、正直お客さんが怖いですwww



明日も昼からバイトあるからテスト勉強しなきゃだけど、今日頑張ったしニコニコしたって許されるよね?pixivで萌え補給したって大丈夫だよね?(^ω^)明らか勉強しないフラグ\(^p^)/

午前4時起き


金曜日の学校行事で、身体中バッキバキのボロボロです。筋肉痛は昨日からきてるのでまだ老化はしてません(`・ω・´)



昨日は、バイトの面接のあと友達とカラオケ行ってきました\(^O^)/
カラオケ楽しいね!ボカロ曲いっぱい歌えるのがいいね!あと、けいおん歌ったら映像がアニメクリップだったのですごく興奮しました(^ω^)



帰って10時ぐらいからお風呂も入らず寝ちゃってて、4時ぐらいに目覚めて、お風呂入ったあとW杯をリアルタイムで観ました。
スペインベスト4おめでとう!!\(^^)/
夜明け前にひとりで興奮する私www
次はドイツとですね。リアルタイムで観たいんですけど、また3時からっていうね(^ω^`)



ていうか、明日もバイトの面接あるんですが…。
受かったら私トンカツを売ります!! 
前の記事へ 次の記事へ