スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ああ、いま思えば

※何だか鬱みないな感じなのでメンタルが苦手な人はバッグ(´・ω・)







私が今までに見てきた「仲間」は、そんな綺麗なものじゃなかった。

「悪口」、「妬み」、そして「裏切り」。

そんな集団の塊のような中で僕は過ごして生きてきた。
嘘もついたし、反抗もした。
本当の自分なんて、友達にさえもさらけ出すことが怖かった。

これから一体、何を信じればいいんだろう。

まるで「迷子」だ。







画像はわかりにくいですが、実はこの光ってるのは蛍です(*´ω`*)
私の裏は小川(?)になっていて、この6月になると蛍がでてくるんですよーっ(*・ω・)


今は30匹くらいだと、母がいっていました(*´ω`*)
二年前に父が死んでからは蛍のことには気に止められなかったから、家族でまた一緒に蛍を円満に見れて幸せです´`*
まだ増えるといいなー(*^^*)

・・・ふむ。何だか鬱な詩を打ってしまった(´・ω・`)
ここまで鬱じゃないけど、人間を信じられないのは本当。


私人間、大嫌いですから(´ω`)






蛍は命の短い儚い存在。
それは星と同じ尊い存在。

逆立ちをしてみる。
もし大地に流れる蛍が「星」だとするなら、
夜空の星は儚い「蛍」だったりするのだろうか。

それはさながら、逆転もありえる「存在論」。

眠い・・・。


只今、ネタパ専用&リセット専用の「シンクロラルトス」作成中・・・・ω・!

全性格目標、24種を頑張ってます(`・ω・ゞ9+
大量発生や、野生とかで使えるからねー´`*
あと・・・5種・・・;;;
ラルトスは個人的にスゴく好きなので、ボックス一杯いるだけで満足ですっ!!(*´ω`*)



何だか今日、珍しく眠い・・・(・дq).。゜
いい夢見れますように・・・(-人-).。゜
prev next
プロフィール
十色さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月27日
地 域 佐賀県
職 業 高校生
血液型 B型
##plugin_title##
##plugin_body##