更新が最近停滞しており、申し訳ありません;
ポケモンには全く触れず、イラストばかりを描いておりますorz

現在はピクシブにて「ピクシブ戯言シリーズ」略して、【ぴく戯】に参加させて頂いております*´`

呪い名、序列第3位の「感染血統奇野師団」に所属させて頂いております*´`「感染血統奇野師団」は別名、「病毒遣い」とも呼ばれています。
対極の呪い名は「薄野武隊」。「正義の為に殺す」という理由から「始末番」と呼ばれています。
その中で「感染血統奇野師団」の一員として投稿させて頂いたのがこちら!

※添付画像
「与会 湊」(わたらい みなと)

二つ名:《白黒溺哀》(スイミーホリック)
年齢:21才
身長:155センチ
外見:大きめのスーツ(喪服)に伊達眼鏡。黒髪。髪はくせっ毛で白いヘアピンで抑えている。スーツや伊達眼鏡で低い身長をカバーしたつもりでいる。
戦い方:薄野にしては異端の毒使い。眼鏡に仕込んである毒針で主に戦う。髪につけてある白いヘアピンにも毒が仕込んであり、髪から毒を浸透させて抗体をつくる。相手に刺せば毒や病気を感染させられる。毒は自作品。白黒潔癖症故に、あだ名はスイミー。

性格:強がりで子供っぽい。

台詞:
「俺は子供じゃねぇ!立派な成人男性だ・・・っ!」
「・・・っ!//頭撫でんじゃねぇ!張り倒すぞ!」
「俺は血が嫌いなんだ。――いや、むしろ「赤」が嫌いなんだよ。だから「毒」で死んでくれ」
血液型:AB
好きなもの:チョコレート
特技:毒薬作り

と、そんな感じです!
暫くぴく戯参加でお世話にならせていただきます(*´ω`*)
こちらの更新は亀になると思われます・・・購読して頂いている方申し訳ありません;;
なるべく更新させようと思います・・・!