スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポケモン熱・・・orz

すみません・・・
相変わらずポケモンにはあまり触れておりません・・・´;ω;
現在DSは、主に音楽プレイヤーとかして、ゲームする暇がないというか・・・orz

それを機に、絵や声部や小説に現在は没頭させていただいています><
もしかしたらまたポケモン熱がくるかもですが・・・しばらくはこっちで活動をしようかと思います!

別件ですが・・・アヤさんから、なんと擬人化の依頼を頂きワクワクして考えさせて頂いておりますー♪
時間はかかりますが、必ずお渡ししますね・・・!!
それでは!
※添付はバレンタインに作った二色トリュフです!一日遅れですが、ハッピーバレンタインです*´∀`

ぴく戯参加中!!*´∀`

更新が最近停滞しており、申し訳ありません;
ポケモンには全く触れず、イラストばかりを描いておりますorz

現在はピクシブにて「ピクシブ戯言シリーズ」略して、【ぴく戯】に参加させて頂いております*´`

呪い名、序列第3位の「感染血統奇野師団」に所属させて頂いております*´`「感染血統奇野師団」は別名、「病毒遣い」とも呼ばれています。
対極の呪い名は「薄野武隊」。「正義の為に殺す」という理由から「始末番」と呼ばれています。
その中で「感染血統奇野師団」の一員として投稿させて頂いたのがこちら!

※添付画像
「与会 湊」(わたらい みなと)

二つ名:《白黒溺哀》(スイミーホリック)
年齢:21才
身長:155センチ
外見:大きめのスーツ(喪服)に伊達眼鏡。黒髪。髪はくせっ毛で白いヘアピンで抑えている。スーツや伊達眼鏡で低い身長をカバーしたつもりでいる。
戦い方:薄野にしては異端の毒使い。眼鏡に仕込んである毒針で主に戦う。髪につけてある白いヘアピンにも毒が仕込んであり、髪から毒を浸透させて抗体をつくる。相手に刺せば毒や病気を感染させられる。毒は自作品。白黒潔癖症故に、あだ名はスイミー。

性格:強がりで子供っぽい。

台詞:
「俺は子供じゃねぇ!立派な成人男性だ・・・っ!」
「・・・っ!//頭撫でんじゃねぇ!張り倒すぞ!」
「俺は血が嫌いなんだ。――いや、むしろ「赤」が嫌いなんだよ。だから「毒」で死んでくれ」
血液型:AB
好きなもの:チョコレート
特技:毒薬作り

と、そんな感じです!
暫くぴく戯参加でお世話にならせていただきます(*´ω`*)
こちらの更新は亀になると思われます・・・購読して頂いている方申し訳ありません;;
なるべく更新させようと思います・・・!

沁空

泳ぐ小鳥。
空飛ぶ魚。
何もかも逆さまの情景。

SAIで幻想的な絵を練習中ですφ(..)カキカキ
厚塗り苦手すぎて泣きたい(´;ω;`)

気づけばもうすぐ一ヶ月;

本当に久しぶりの更新ですみません(´ノω;`)
最近ポケモンをやっていなくて、何かあれば更新しようと思うのですが何もなくて・・・orz

ツイッターには欠かさず呟いてはいるのですが(´・ω・`)ふぐぅ

近況のお知らせをいたしますと、25動で配信されている戯言シリーズ替え歌の「戯言流星群」を皆で歌ってみよう!の企画に十色が参加させて頂くことになりました\(^^)/
まだ何のキャラになるかはお楽しみ・・・wktkしております(*´∀`*)

添付は以前育成した「リップル」君!「リップル」とは雫という意味になります´∀`
気紛れな子のCDV防塵です。
今は立派なランクルスで、スキルスワップで特性を入れ換えるという役をやってもらおうと思います(*´ω`*) 遺伝の怪しい光ぶっぱするんだぜっ!\(^^)/(挑発乙←
あとはサイコキネシスと雷あたりかな・・・?気合い玉いれるべきだったかな?多分、使い勝手で技を変えます´∀`

素早さが一桁で低いからトリルでも使えるかな・・・?トリル始動員はラルトス一途ですが何か!(*´p`*)←
とりあえず次辺りには色ツタージャの育成を考えたいと思います・・・!!(*`・ω・´)

色々と『跳躍』できる年になりますように!

今年初の更新になります!
あけましておめでとうございますm(*__)m
添付のは、去年に発表しそこねた謎の卵の中身です!可愛いアイリスのキバゴでした(*^^)
名前は『カティオ』と命名!
ドラネスで使ってた名前です´w`

そして、年明けと同時に・・・ついにオーディオインターフェイスとマイクを購入致しました(*´∇`*)

総計、一万五千円!(゚Д゚)フォォ

ウォークマン買えって話ですね、さーせん(´・ω・`)
だけどPCに繋いで、その分価値があったなと実感してひと安心しました*´∀`
近々、「歌ってみた」をひっそりと投稿するかもしれません><
もし発見された場合は、生暖かい目で見守って頂けると幸いです・・・;

もうすぐ冬休みが終わりですね(´;ω;`)
課題・・・終わってないです(;;;´・ω・`)あとちょっとだけど、やる気が・・・(´;ω;`)

最近、近所の中学生(女子)の子とポケモンのすれ違いで繋がることが多くなりました(・ω・;)
挨拶機能を利用して会話したりと楽しくしてます(*´ω`*)w
だけど、その子の家から私の家まで三十メトールくらいあると思うんだけど・・・何なの、この感度((°Д°;;)))ガクブル
prev next
プロフィール
十色さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月27日
地 域 佐賀県
職 業 高校生
血液型 B型
##plugin_title##
##plugin_body##