スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

上野CS 結果

定員:162名(54チーム)

<優勝>
引きチー軍団
kycooさん/【忍者ラギア】
KYN-MAST@ISDさん/【TG代行天使】
あかだるまさん/【ジュラビット】

<準優勝>
アンチりおん
zeroさん/【TG代行天使】
みぃ☆たんさん/【ゼンマイ】
にわとりさん/【ゼンマイ】

<3位>
team tokyo
あんだーそん(親分)さん/【甲虫装機】
ととろさん/【甲虫装機】
T2さん/【甲虫装機】



ブログレシピ


(*^o^*)KYN-MASTおめでとう

オーバーレイ・オウル、ミニマム・ガッツ、奇策、ガムシャラ、剣の采配

■ガムシャラ
通常罠
自分フィールド上に存在する表側守備表示モンスター1体が
相手モンスターに攻撃された時に発動する事ができる。
攻撃されたモンスターの表示形式を表側攻撃表示に変更して戦闘を続行する。
この効果で表側攻撃表示になったモンスターが相手モンスターを破壊した場合、
破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。

■剣の采配
通常罠
相手のドローフェイズ時、
フィールド上に光属性・戦士族モンスターが存在する場合に発動する事ができる。
相手がドローしたカードを確認する。
それが魔法または罠カードだった場合、以下の効果から1つを選択して適用する。
それ以外のカードだった場合、このカードを破壊する。
●相手がドローしたカードを破壊する。
●相手フィールド上に存在する別の魔法・罠カード1枚を選択して破壊する。


■オーバーレイ・オウル
星4 風 鳥獣 攻800 守1600
1ターンに1度、600ライフポイントを払いフィールド上のエクシーズ素材を1つ取り除く。


■ミニマム・ガッツ
通常魔法
自分フィールド上のモンスター2体をリリースし、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターの攻撃力をエンドフェイズ時まで0にする。
このターン選択したモンスターが戦闘によって破壊され相手の墓地へ送られた時、そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。


■奇策
通常罠
相手モンスターの直接攻撃宣言時、手札からモンスター1体を墓地へ送って発動する。
この戦闘によって発生する戦闘ダメージは、墓地へ送ったモンスターの攻撃力分ダウンする。
前の記事へ 次の記事へ
遊戯王商品