スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DTセイクリッド

《セイクリッド・オメガ》
獣戦士族 光 ランク4 ATK/2400 DEF/500
光属性レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
自分フィールド上の全ての「セイクリッド」と名のついたモンスターは、このターン魔法・罠の効果を受けない。
この効果は相手ターンでも発動できる。


《セイクリッド・アクベス》
機械族 光 星4 ATK/800 DEF/2000
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分フィールド上の全ての「セイクリッド」と名のついたモンスターの攻撃力は600ポイントアップする。


《セイクリッド・レオニス 》
獣族 光 星3 ATK/1000 DEF/1800
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分のメインフェイズ時に1度だけ、自分は通常召喚に加えて「セイクリッド」と名のついたモンスター1体を召喚できる。


《セイクリッド・アンタレス 》
機械族 光 星6 ATK/2400 DEF/900
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分の墓地の「セイクリッド」と名のついたモンスター体を選択して手札に加えることができる。

《セイクリッド・レスカ》
戦士族 光 星6 ATK/2200 DEF/1200
このカードが召喚に成功した時、手札から「セイクリッド」と名のついたモンスター1体を表側守備表示で特殊召喚できる。

DT ジェムナイト・イビリチュア

■ジェムナイトマスター・ダイヤ
岩石族・融合 地 レベル9 ATK/2900 DEF/2500
ジェムナイト×3
このカードは融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚できる。
このカードの攻撃力は、自分の墓地のジェムと名のついたモンスターの数×100ポイントアップする。
また、1ターンに1度、自分の墓地のレベル7以下のジェムナイトと名のついた融合モンスター1体をゲームから除外して発動できる。
エンドフェイズ時まで、このカードは除外したモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る。


■ジェムナイト・ラズリー
岩石族 地 星1 ATK/600 DEF/100
このカードがカードの効果によって墓地へ送られた場合、自分の墓地の通常モンスター1体を選択して手札に加えることができる。


■イビリチュア・ジールギガス
水族・儀式 水 星10 ATK/3200 DEF/0
リチュアと名のついた儀式魔法カードにより降臨。
1ターンに1度、1000ライフポイントを払って発動できる。
デッキからカードを1枚ドローし、お互いに確認する。
確認したカードがリチュアと名のついたモンスターだった場合、フィールド上のカード1枚を持ち主のデッキに戻す。

■イビリチュア・プシュケローネ
悪魔族・儀式 水 星4 ATK/2150 DEF/1650
リチュアと名のついた儀式魔法カードにより降臨。
1ターンに1度、モンスターの種族・属性を宣言して発動できる。
相手の手札をランダムに1枚確認し、宣言した種族・属性のモンスターだった場合、そのカードを持ち主のデッキに戻す。
違った場合は元に戻す。

新弾 甲虫装機

■甲虫装機 エクサスタッグ
昆虫族 闇 ランク5 ATK/800 DEF/800
昆虫族レベル5モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、相手のフィールド上・墓地のモンスター1体を選択して装備カード扱いとしてこのカードに装備する。
このカードの攻撃力・守備力は、この効果で装備したモンスターのそれぞれの半分の数値分アップする。


■甲虫装機の魔弓 ゼクトアロー
装備魔法
「甲虫装機」と名のついたモンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は500?ポイントアップする。
装備モンスターの効果の発動に対して相手は魔法・罠・効果モンスターの効果を発動できない。


■甲虫装機 リュシオル
昆虫族 闇 星1 ATK/100 DEF/100
1ターンに1度、自分の手札・墓地から「甲虫装機」と名のついたモンスター1体を装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。
このカードに「甲虫装機」と名のついたカードが装備された場合、相手フィールド上にセットされたカードをすべて確認できる。
また、このカードが装備カード扱いとして装備されている場合、装備モンスターのレベルは1つ上がり、攻撃力・守備力ははこのカードのそれぞれの数値分アップする。


■甲虫装機 ギガグリオル
昆虫族 闇 レベル5 ATK/2000 DEF/1300
自分の墓地の昆虫族モンスター1体をゲームから除外することで、墓地のこのカードを装備カード扱いとして自分フィールド上の「甲虫装機」と名のついたモンスター1体に装備する。
装備モンスターの攻撃力を2000にして貫通効果を与える


■甲虫装機 グルフ
昆虫族 闇 レベル2 ATK/500 DEF/100
1ターンに1度、自分の手札・墓地から「甲虫装機」と名のついたモンスター1体を装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。
このカードが装備カード扱いとして装備されている場合、装備モンスターのレベルは2つ上がり、攻撃力・守備力はこのカードのそれぞれの数値分アップする。
また、装備カード扱いとして装備されているこのカードを墓地へ送ることで、自分フィールド上のモンスター1体を選択し、レベルを2つまで上げる。


■甲虫装機 ウィーグ
昆虫族 闇 レベル4 ATK/1000 DEF/1000
1ターンに1度、自分の手札・墓地から「甲虫装機」と名のついたモンスター1体を装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。
このカードが装備カード扱いとして装備されている場合、装備モンスターの攻撃力・守備力はこのカードのそれぞれの数値分アップする。
また、モンスターに装備されているこのカードが墓地へ送られた時、装備しているモンスターの攻撃力はエンドフェイズまで1000ポイントアップする。

爆走特急ロケットアロー、穿孔重機ドリルジャンボ、蛮勇鱗粉、隷属の鱗粉、ハンマー・シャーク

■爆走特急 ロケットアロー
星10 地 機械族 攻5000 守0
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上にカードが存在しない場合のみ特殊召喚できる。このカードを特殊召喚したターン、自分はバトルフェイズを行えない。このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、魔法・罠・モンスターカードは発動できずセットもできない。自分のスタンバイフェイズ時に手札を全て捨てるか、このカードを破壊する。


■穿孔重機ドリルジャンボ
星4 地 機械 1800/100
召喚成功時、自分フィールド上の全ての機械族のレベルを1つ上げる事ができる。
貫通+攻撃後守備表示。


■蛮勇鱗粉(バーサーク・スケールス)
速攻魔法
自分フィールド上に表側モンスター1体の攻撃力を1000ポイントアップ+直接攻撃不可。
発動ターンのエンドフェイズ時に選択モンスターの攻撃力は2000ポイントダウン。


■隷属の鱗粉
通常罠
相手モンの攻撃宣言時守備にして装備
1ターンに1度メインかバトルフェイズに表示形式変更できる


■ハンマー・シャーク
星4 水 魚族 攻1700 守1500
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動できる。このカードのレベルを1つ下げ、手札からレベル3の水属性モンスター1体を特殊召喚する。

宣伝 東日本CS

1月5日(木) 第1回東日本cs開催!!
場所 綾瀬プルミエ


予選4回戦スイスドロー
決勝4回戦トーナメント
マスタールール2を適用

東日本CS


宣伝のみでウチの主催ではありません
質問メール等は一切お答えできません



最近 遊戯してないから出たいな
前の記事へ 次の記事へ
遊戯王商品