スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遊戯王〜超融合!時空を超えた絆〜 MOVIE PACK

2011年2月26日発売

《Sinパラドクス・ドラゴン》
レベル10/闇属性/ドラゴン族・シンクロ/攻4000/守4000
「Sin パラレルギア」+チューナー以外の「Sin」と名のついたモンスター1体
このカードがシンクロ召喚に成功した時、自分または相手の墓地に存在するシンクロモンスター一体を選択して特殊召喚する事ができる。「Sinパラドックス・ドラゴン」はフィールド上に一体しか表側表示で存在できない。フィールド上に表側表示で「Sin World」が存在しな場合、このカードを破壊する。
《Sinレインボードラゴン》
レベル10/闇属性/ドラゴン族/攻4000/守 0
このカードは通常召喚できない。
手札またはデッキから「究極宝玉神レインボードラゴン」1体除外することでのみこのカードを特殊召喚できる。
フィールド上に表側表示の「Sin」と名のついたモンスターは1体しか存在できない。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する時、自分フィールド上のこのカード以外のモンスターは攻撃宣言できない。
フィールド魔法が表側表示で存在しない場合、このカードを破壊する。 《Sin world》
フィールド魔法
このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合、自分のドローフェイズにドローの代わりにデッキから「Sin」と名のついたモンスター3体選択する。
相手はランダムにその中の1枚を選択する。
相手が選択したカードをお互いのプレイヤーに確認し、手札に加える。それ以外のカードはデッキに戻しシャッフルする。
《Sin claw stream》
通常罠
自分フィールド上に「Sin」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合のみ発動できる。
相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択し、そのモンスターを破壊する。 
《ジャンク・ガードナー》
6レベル/地属性/戦士族・シンクロ/攻1400/守2600
ジャンクシンクロン+チューナー以外1体以上
1ターンに1度、相手フィールド上のモンスター1体を選択し発動する。
そのモンスターの表示形式を変更する。
この効果は相手ターンにも発動することができる。
このカードがフィールド上から墓地に送られた時、相手フィールド上のモンスター1体を選択し、そのモンスターの表示形式を変更することができる。

EXTREAME VICTORY(エクストリーム・ビクトリー)新カード修正

2011年2月11日発売

■《機皇神龍アステリスク》
闇 ★10 機械 0/0
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に「機皇」と名のついたモンスターが表側表示で3体以上存在する場合に特殊召喚できる。このカードが特殊召喚に成功した時、このカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在する「機皇」と名のついたモンスターを任意の数だけ選択して墓地へ送る事ができる。このカードの攻撃力は、この効果で墓地へ送ったモンスターの元々の攻撃力を合計した数値になる。また、このカードがフィールド上に表側表示で存在し、自分または相手がシンクロモンスターの特殊召喚に成功した時、そのプレイヤーに1000ポイントダメージを与える。

■《機皇兵ワイゼル・アイン》
闇機械星4 1800/0 
このカードの攻撃力は、このカード以外のフィールド上に表側表示で存在する「機皇」と名のついたモンスターの数×100ポイントアップする。1ターンに1度、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を守備表示にする。このカード以外の「機皇」と名のついたモンスターが攻撃した時、守備表示モンスターを攻撃した時、そのモンスターの攻撃力が守備表示モンスターの守備力を超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。

■《機皇兵・スキエル・アイン》
風機械星4 1200/1000 
このカードの攻撃力は、このカード以外のフィールド上に表側表示で存在する「機皇」と名のついたモンスターの数×200ポイントアップする。このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから「機皇兵」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。


■《機皇兵グランエル・アイン》

■《メンタルオーバー・デーモン》
闇 ★9 サイキック・シンクロ ATK/3300 DEF/3000
サイキック族チューナー+チューナー以外のサイキック族モンスター2体以上
1ターンに1度、自分の墓地に存在するサイキック族モンスター1体
を選択してゲームから除外する事ができる。このカードがフィールド
上から墓地へ送られた時、このカードの効果で除外したモンスターを
可能な限り自分フィールド上に特殊召喚する。

■《静寂のサイコウィッチ》
星3/地/サイキック/ATK1400/DEF1200
フィールド状に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた時
自分のデッキから攻撃力XX00以下のサイキック族モンスター1体をゲームから除外する事ができる。
次のスタンバイフェイズ時、この効果で除外したモンスターを特殊召喚する。

■《沈黙のサイコウィザード》
地 ★4 サイキック ATK/1900 DEF/0
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在するサイキック族
モンスター1体を選択してゲームから除外する事ができる。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、このカードの効果で除外したモンスターを特殊召喚する。

■《メンタルシーカー》
星3/地/サイキック チューナー
ゲームから除外されているこのカードが特殊召喚に成功した時〜

■《超能力増幅装置》

■《TG ラッシュ・ライノ》
星4/地/獣族 1600/ 800
このカードが攻撃する場合、ダメージステップの間このカードの攻撃力は400ポイントアップする。フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られたターンのエンドフェイズ時、自分のデッキから「TG ラッシュ・ライノ」以外の「TG」と名の付いたモンスター1体を手札に加える。

■《TG ジェット・ファルコン》
星3/風/鳥獣族・チューナー 1400/1200
このカードがシンクロ召喚の素材として墓地へ送られた場合、相手のライフに500(800?)ポイントダメージを与える。

■《TG カタパルト・ドラゴン》
星2/地/ドラゴン族 900/1300
1ターンに1度、手札からレベル3以下の「TG」と名の付いたチューナー1体を特殊召喚する事ができる。

■《ジャンク・バーサーカー》
風 星7 戦士・シンクロ
ATK/2700 DEF/1800
「ジャンク・シンクロン」+チューナー以外のモンスター一体以上
自分の墓地に存在する「ジャンク」と名のついたモンスター1体をゲームから除外し、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択した相手モンスターの攻撃力は、除外したモンスターの攻撃力分ダウンする。また、このカードが守備表示のモンスターを攻撃した場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。

■《ジャンク・サーヴァント》
地 星4 戦士 ATK/1500 DEF/1000
自分フィールド上に「ジャンク」と名のついたモンスターが表側表示で
存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。

■《ミスティック・パイパー》
光 星1 魔法使い ATK/0 DEF/0
このカードをリリースして発動する。自分のデッキからカードを1枚
ドローする。この効果でドローしたカードをお互いに確認し、レベル1
モンスターだった場合、自分はカードをもう1枚ドローする。「ミス
ティック・パイパー」の効果は1ターンに1度しか仕様できない。

■《機動要塞フォルテシモ》
フィールド魔法
1ターンに1度、自分の手札から「機皇兵」と名の付いたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

■《機皇帝の賜与》
通常魔法
フィールド上表側に存在するモンスターが「機皇」と名のついたモンスター2体のみの場合に発動することができる。自分のデッキからカードを2枚ドローする。このカードが発動するターン、自分のバトルフェイズを行うことができない。

■《鉄壁の機皇兵》
永続魔法
このカードがフィルド上に存在する限り、自分のフィールド上に表側攻撃表示で存在する「機皇兵」と名のつくモンスターの効果は無効化され、戦闘では破壊されない。

■《再機動》
通常魔法
自分の手札から「機皇」と名のついたモンスター1体をデッキに戻して発動する。自分の墓地に存在する「機皇」と名のついたカード1枚選択して手札に加える。

《The supremacy SUN》

2011年1月21日発売
Vジャンプ3月特大号付録カード


星10 闇 悪魔族 3000/3000
このカードはこのカードの効果でしか特殊召喚できない。フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた場合、次のターンのスタンバイフェイズ時、手札を1枚捨てる事で、このカードを墓地から特殊召喚する。

7話[5]斉天大聖vsユウ

斉天大聖:私のターン




ス....




斉天大聖がゆっくりカードを引き




斉天大聖:遺風憧憬(いふうしょうけい)ね

決闘者の中でもかなり上位の能力だよね






ザワ....



ユウの中で何かが恐怖し

少しだけ手が震えている



ユウ:まさか 僕の能力まで知っているのか………

だが 内容までは………







斉天大聖:キミの能力は

最初のデュエルでサイドチェンジ可能

デュエル中に能力を発動し、サイドカードとメインカードをチェンジ可能


今は まあ決闘力からして三枚は変えられるよね?

私は六武を使えば良かったかな

そしたらキミはパペプラができたよね

植物だといい感じだし








ユウ:な、なんだと………
GCSでも僕の能力は誰にも見せてないのに

斉天大聖……お前は………








斉天大聖:さっきのターンで私がバックに二枚セットした意味は

キミに能力を使わせる為だよ


そのセットモンスターはAボムだよね??







ゴゴゴ………
  ゴゴゴゴゴゴ…

先程より遥かに手は震え

ユウの顔は完全に自信喪失していた。



ユウ:なんだ
何者だお前……?

決闘力も全然感じないのに………





斉天大聖:私は望んでないよ
こんな決闘は

能力なんて使わないで

同じ位の実力がプレイングを磨きあうような決闘がいいんだ







ブリザは少し嫌な予感がする
(証明写真を撮影して戻ってきた)

ブリザ:野郎、斉天大聖……
トリシューラを出さなかったんじゃなくて……もっと凶悪なプレイングをしようとしてるんじゃ……
前の記事へ 次の記事へ
遊戯王商品