スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新しました!!



昨日『DarK in the YELLOW.』第25話を更新して参りました(≧∀≦)!!


と、その前に!!

アンケートご協力ありがとうございます(*^_^*)

暖かいメッセージが、心に沁みて涙が…うぅ(/_;)

素晴らしき《悪ノ》の世界がいっぱいある中で、『DarK….』を愛して下さり感激です(ノ△・。)

オフ本公開期限が終わった頃に、みっちりお返事させて頂きます!!


さて、25話ですが!!

今月中に一作必ず!!!!
と、思っていたので、無事に上げられて良かったです(^O^)/

物語は佳境を迎えました。

罪に気付いたリンが、葛藤しながら変わっていくそんな様を描いております!!

歌詞をなぞるなら、あぁここまで来たんだな…と、感慨深いモノがあります(*´д`*)

とりあえずハクさん、リュウトマジ天使な回ですwwww

リンに関して言えば、只今絶好調に病んでるし卑屈なターンなのですが…ww

ずっと思い描いていた話が書けたターンでもあり、とても満足しています( ´艸`)

本作中、リンを描いてるのに『リン』という言葉が1度も出なくて、『レン』という名ばかり出るのにレンはいない…

とても不思議な感覚でした(´・ω・`)

さて!!この回を書いて、曖昧だった終わりがハッキリとしました!!

次回の更新が『DarK in the YELLOW.』本編の最後になります!!

最終話+エピローグを一気に更新予定です(^^)

たぶん来月は仕事やら原稿やらで、『DarK….』書けないと思いますが(/_;)

どうぞ!!最後までお付き合いして頂けると、嬉しいです!!

そしてアンケの結果もお楽しみに( ´艸`)

それと『Who is ALICE ?』の更新止まっててスミマセン(*´д`*)

あの作品も『DarK….』同様に、時間が無いと書けない話なのでまだお待たせしてしまうかも…orz

とりあえずは『DarK….』に力を入れて、『…ALICE?』もゆっくりじっくり書く予定ですので!!

お待ち下さると嬉しいです(>_<)!!

さて…原稿しなきゃ…(゜Д゜)

あっ!!Twitterには棲息してますので、生存確認はそちらでお願いしますww

7月ですね〜。



今年も下半期に入りましたね!!

後半年まだまだ突っ走りたいと思いますww



さて、こないだ日常ぼかろについて語りだしたのでちょっとした設定語りという名の登場人物紹介でも…

お暇な時にでもお読み下さい(*^_^*)


『日常ぼかろシリーズ』

■ボカロ達は、大体こっちの世界で仲良く普通に生活してます。

■パソコンの中にもいけるらしいですが、そんな話しはまだ出てません←

■マスターがP様から曲を頂き、それをボカロに歌わせてます。

■あんまり深く考えたら負けです←


【クリプトン家】別名:ボカロ家

まずはメイン2人から…

[鏡音リン 14歳]

〓無邪気で無鉄砲で天真爛漫な少女。

〓本当に14歳なのか分からないくらいな子供。歌は感覚で歌うので、よく間違える。

〓みんなの事が大好きだけど、レンの事が一番好き!!

〓心で思ったまんまを口にするし表現する。

〓とりあえず天使。


[鏡音レン 14歳]

〓あまり愛想が無く笑わないけど、暗いとかクールな訳じゃない。

〓ツッコミ肌。

〓リンの事が大好きだけど絶対に口には出せない恥ずかしがり。ただのリン廃。

〓ヘタレツンレン。心ん中はいつもうるさい。

〓歌はしっかり練習する努力家。


2人を取り巻くボカロと人々…



[マスター:向井サトシ 21歳]

〓大学生でバイト掛け持ちしながら、頑張ってボカロを養う苦労人。

〓将来を有望視されてボカロを預かったとか何とか…

〓自分家のボカロが一番可愛い!!特に女子組は天使!!蔑まれても天使!!

〓つまりどM。眼鏡の草食系男子だが、同じ名前の芸能人に似てカッコいいって噂。


[MEIKO 24歳]


〓面倒見が良く、みんなのお姉さんでありお母さん的存在。

〓3度の飯より酒が好き。だけど強いわけでは無い。絡み酒。

〓カイトとは恋人同士だが、ツンデレなので素直じゃない。


[KAITO 23歳]


〓ヘタレで最弱。でもあんまりめげない。マフラー。

〓3度の飯よりアイスが好き。アイス以外を食べてるか謎。

〓だけどそれよりメイちゃんが好き。メイちゃんと二人の時だけ、Sっ気が出る。


[初音ミク 16歳]


〓自他共に認める美少女な歌姫。全てにおいて自分が一番だと思ってる。間違いじゃない。

〓基本は笑顔で優しい娘。ただ腹黒天使。

〓ネギキャラを払拭しようと思うが、それに敵う緑のモノが見付からずあまじている。

[巡音ルカ 20歳]


〓女は天使。男はゴミだと思ってる百合キャラ。

〓女の子なら誰もが可愛くて愛しいが、一番の好みはミク。

〓笑顔を崩さず敬語を使いながらも、男組に対しては罵声しか浴びせない。



【インターネット家】別名:ぽいど家


[マスター:葉月マイ 21歳]

〓向井の同級生。ほんわか可愛い系。

〓見た目とは裏腹に、腐女子でショタで歴女と何とも酷いヲタ。

〓とりあえずレン廃。レンに色んな格好をしてほしいんだけど、自分からは行けない。

〓ので、自分家のボカロに、そっとお願いする。


[がくっぽいど(がくぽ) 27歳]

〓言わずと知れた殿キャラ。そうなったのはその頃、葉月が歴女色が強かったから。

〓温和で温厚で家族思いのただの変態。

〓リンは可愛いと撫でたいが、ミクやルカに踏まれて蔑まれるのがいつからか喜び。


[めぐっぽいど(GUMI) 16歳]

〓明るくパワフルで素直な為に、葉月によって立派なヲタクに育った。

〓常に一眼レフを持ち歩き、葉月の為にレンの色んな写真を撮るのが生き甲斐。

〓なのでよくレンに付きまとうが、恋愛とかじゃなく萌えとして。


[Lily 15歳]

〓唯一ヲタクにはならなかったが、常識人では決して無い。

〓ヲタクな一家を見て「マジ、ウケるwwww」と笑い飛ばすが悪気は無いし、みんな気にしない。

〓一見ただのギャルだが、実は…


[ガチャッポイド(リュウト) 5歳]


〓タレ目で出っ歯な某恐竜キャラに激似な男の子。

〓まだいたいけな幼児なので、純粋で曇り無い眼差しでみんなを見つめる。葉月には一番ダメージがでかい。

〓リンと子供同士だからか気が合うらしい。←



【亜種家】


[マスター:檜山アキラ 21歳]

〓金持ちの息子。向井と同じ大学。

〓頭はそんなによく無く、DTMの才能が無いというか努力が足りない。なので向井を勝手にライバル視。

〓ミク廃。でミク亜種を集めたら、亜種いっぱいいて困ってるとか何とか…。


[初音ミクオ 16歳]

〓リンが好きで、ミクも好きという、何とも贅沢なヤツ。

〓何かとリンにちょっかい出しては、レンとケンカになる。

〓イケメンで高飛車気味だが、それに見合う実力の持ち主。だけど当て馬ポジ(ry


[咲音メイコ 13歳]

〓キャピキャピして、フリルや可愛い物が好きな、正にアイドルな敬語キャラ。

〓割りと冷静に周りのボカロを観察しては、面白い事を探してる。

〓ぶりっ娘といわれがちだが、それは自分の仕様なので認めてるし極めるつもり。


[亞北ネル 16歳]

〓絵に描いたようなツンデレ。

〓レンの事が好きだが、素直になれずにツンデレに接してしまう。
〓可愛い女の子になりたいが、なれないので2チャンで、他ボカロをdisるのに明け暮れる。


[弱音ハク 20歳]

〓私なんて…が口癖な卑屈娘。

〓いつもも小声でボソボソ喋るので、大体聞き逃される。

〓夢はいつか酒豪達と飲む事だが、輪に入る勇気が無く、一升瓶を片手にやけ酒の日々。


[重音テト 31歳]

〓男らしくしっかり者だが、あんまり笑わない僕っ娘。

〓メイコとは酒飲み友達。ザル。

〓UTAUなのに亜種扱いされるのは不服。だけど移住するのも面倒だし、住み心地がいいのでここにいるらしい。


■メイト・カイコ・リント・レンカ・ルキなどの性転換キャラについてはまたいずれ…作品に出す機会があった時に!!

■AHS家はその内出るとか出ないとか…出したい気持ちはあるのでいつか←



えーこんな感じです(・∀・)

裏設定あり過ぎて自分でワロタwwww

リリちゃんやリュウトは出したい!!

AHS家…キヨテルさん『DarK….』じゃあんなに大活躍なのに、こっち出る気配がない←

鏡音話しで満足しがちですが、みんなをもっと出したいなとは日々思ってるんですよー本当ですよ!!

そんなん言ってたらまたうpったのは、鏡音オンリーでしたけどwwww

そんなこんなで『日常ぼかろシリーズ』の紹介でした!!

楽しんで頂けたら満足です( ´艸`)

これはまたサイトにも張ります!!
前の記事へ 次の記事へ