スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新致しました!!


お待たせしました!!

『DarK in the YELLOW.』第18話うpでございます!!

やっとうp出来たー嬉しい°・(ノД`)・°・

物語はついに山場です!!

そして題名でで落ちしてますww

いや前回見てたら、それしかないと思われるはずww

原作の中で、多くは語られぬ部分だからこそ濃厚に丁寧に書いてみました(`・ω・´)ゞキリッ

いやはや今回は苦労した…

本当はリンの苦悩はもう少し短くて、レンの方の話を進めようとしたのです。

が、椿編集長よりダメ出しされましてorz

解りにくい伝わりにくい…

と、んで書き直しww

お陰さまで、すごくリンの心情や狂ってく様を書けて、自分でも王女も辛かったんだと再確認。

久しぶりに過去の話し…第8話辺りを読み返してきました。

色々あったなーと、しみじみ…

たぶん私の中で、早くラストを書きたい願望が出てきてしまっていたんだなと思います。

皆様が完結を望んで下さるのが嬉しかったんですO(><;)(;><)O

けど、それで1話1話を軽くみるなど本末転倒ですねorz

ちょっと反省です←

それに気付かしてくれた椿編集長!!ありがとう(>_<。)

物語はここまで来て、書きたい場面ばかりです。

これからも丁寧に濃厚にやっていこうと、思います!!

まだまだ終わらない連載ですが、どうぞこれからもお付き合い下さると嬉しいです!!



さて!!次はアリスかな♪

まだ全く出来てないけどね…
ガフッ←

お詫び(/_;)


『DarK….』をうpする、うpする今日こそは…

と、言いながら今日も上げられない悪ノ詐欺になってる橙です!!


待って下さってる方には、本当に申し訳ないです°・(ノД`)・°・

いや、本当に今回はご察しの通りに、山場の1つでして!!

ほぼ出来てるは、出来ているのですが…

納得いかないのでうp出来ないのが、本音です(+_+)

ここまで来て妥協も出来ないし、このままうpするのは悔しいので…

手直ししてからうpします!!

早くて明日、遅くても今週中にはうpしますので(/_・、)


もう少々お待ちください!!

更新したです!!


すでに一昨日の話だがww

『DarK….』ご期待の方、申し訳ありません<(_ _)>

またもやほのぼのww

学パロでございます!!

珍しく双子じゃない二人のお話しです(・∀・)

テーマはベタな少女漫画をやってみたですww

も1つ。

ボーマス14で無料配布した、お話しをうp!!

こちらはCLAPへ投下(^^)

通常リンレンの話ですよ♪



って、『DarK….』を書く書く言ってうp遅れてスミマセン!!

これじゃあ悪ノ詐欺だぜ(*_*;

半分以上は出来てるのですが…

内容が内容だけに、しっかり丁寧に書きたいのです!!

まぁ、ちょっと今月は予定を詰めすぎた…orz

週末も友達と伊香保へ行って参ります!!

ので、来週には必ずうpしますO(><;)(;><)O

ちくしょー悔しい!!

待っててくださる方には申し訳ないです!!

がんばります(>▽<)ノ


さて寝ます…zzz

ボーマス14お疲れ様です!!


『VOC@LOID M@STER 14』
サークル参加、一般参加の皆様
お疲れ様でしたぁo(^o^)o

ボーマス初参戦で緊張のあまり、朝から大ポカをやらかした私です。

今なら笑えるから言っちゃう(・∀・)

サークル証を忘れたんです!!
(どーん)

いや、笑い事じゃないorz

サークル参加としてあるまじき行為ですよね(/_;)

多大に反省してます(T^T)

気付いた時には死のうとおもた程にww

でも一緒に行ったメンバーに励まされて。

そして主催者さまの優しく丁寧な対応で、無事にスペースに入ることが出来ました!!

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんm(_ _)m
本当にありがとうございました!!

そんなこんなで朝からバタバタと始まったイベントでした←

始まったらたぎりすぎて、神サークル様に絡みまくる馴れ馴れしさ(;゜ロ゜)

自重しろと、今なら言える…

愛しの方々に嫌われてたらどうしよう←

私は怪しい不審者に思えたんじゃなかろーか??

スペースに立ち寄って下さった方を、無駄にニコニコ見てすみませんww

目の前で自分の本を読んでいただいたり、買ってくださったりする状況に私は泣きそうでした(/_;)

初めましてじゃない方もいらして下さり、私は有頂天に登り上がりました(>_<。)!!

だって一般参加の方とか、あの長蛇の列に並ばれて…しかもカタログ前売りなしの方なんて、14時まで生殺しくらって…

そんな中で私のスペースに寄って下さり、声を掛けて下さったりしてさ…もう嬉しすぎて!!

生きててよかったぁヾ(T▽T)ノ
リアル泣きだよーもう!!

私、本当に幸せでした(;_;)
ありがとうございます!!


そんな感じですドタバタ終わったボーマスですww


もう一度、皆様に感謝を…

『さんせっとたいむ。』にお立ち寄りして下さった皆様!!

本を買って下さった皆様!!

お声を掛けてくださり、感想まで下さった皆様!!

愛しのサークル様!!

主催者様!!

売り子をしてくれた天宮、さくら、鳳蝶、蒼空、紅!!

あの会場にいた皆々様!!


素敵な時間を

本当に本当にありがとうございました(≧∀≦)!!

これで今年のイベント参加は、終わりました!!

次は受かってたら来年1月のボーマス15に出ます(・∀・)


なのでこれからはサイトに生息しようと思います!!

更新ほんのり停滞しててスミマセン(>_<。)

連載2個を今月中に、1話づつうpしたいと思ってます(^^)

出来なかったら『DarK….』だけでも必ず!!


あぁもう!!VOCALOID、リンレン本当に大好きだぁヽ(≧▽≦)/

イベントインフォ♪

★最終インフォ★

11/14

池袋サンシャインシティ文化会館3F Cホール
『VOC@LOID M@STER 14』


サークル名:さんせっとたいむ。
>>G29


《リンレン/同人誌/スペース》
*一般参加様へご案内!!

カタログの当日販売はないそうです(>_<)
お持ちでない方は、14時から入場出来るとの事です!!

詳しくはボーマスのサイトへ!!


今回、新刊出します!!


★ off-line ★

【新刊】

○『ONE in two voice』

OFF・小説・24p・\300

VOCALOID.02鏡音リン・レン。
2人で1つの歌声が生まれた時の話。

*サイト内にあります、同タイトルの加筆修正版です。


【既刊】

●『えんそくでいず』

レン×リン・OFF・小説・20p・\200

リンレンと亜種ちゃん達が、遠足に行くみたいです。ほのぼの。

○『ぼかろ詰合せ』

ALLキャラ・COPY・4コマ・16p・\100

リンレン中心に、ボカロファミリーやぽいど家がわいのわいの。


サイト内の『リンレン』の延長線な話です。


無料配布の小説も用意しました!!
良ければチラ見だけでもして、それだけでもお持ち帰り下さいませ(*^_^*)!!


イベントにお越しの方、参加される方!!
良ければ声を掛けて下さると嬉しいです(*´д`*)!!


何てったって初参戦!!

ドキハラしてます(゜Д゜;≡;゜Д゜)

あゎゎ…

とりあえずこっそり生きつつww

愛しのサークル様に挨拶行こう!!

あー楽しみだぬー(☆▽☆ )
前の記事へ 次の記事へ