スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

学バサ

こないだのグリムは藤さんと初併せで前半鬼ぱちづ、後半佐かすしてきた(^∀^)ノ
初な感じ全くなくベタベタしてたぜ(*^o^*)
まぁオフで会ってっからな!
藤さんはリアルにコスしてないときから知り合いです←
最初びっくりしたけどな(o^ω^o)

いやぁ楽しかったな!まぢ藤さんかわゆかった〜(^∀^)

イロイロ語れたし、本当に一日ありがとう〜

おそろいぱんつ

オンリーの日にあゆみさんがもってきてくれたのさ(*^o^*)
下着にまで気合いいれてたのよwww
二人の好きな色(^w^)
オレンジがあゆみコウで、ブルーがおいらなんだぜぇ。
せっかくだから、あげます笑

あ〜ぁこれからテスト週間であるまぢたるい怒涛すぎる。
馬鹿だからいつものペースでバイト入れちゃってうわああああんってなっているあばば。
とりあえず乗り切る〜!

オンリー

何年ぶりかのオンリーいってきました。ときめもオンリーでした(^w^)あゆみさんと凶悪兄弟してきたお(^∀^)ノ
とりあえず暑かったが楽しかった〜!
思乃さんにも会えたし、満足満足!
桜井兄弟楽しかった(^∀^)ノ
薄いほん久々に大量購入してしまいました←
あは(^∀^)
今から帰ります!

夏休みがない

楽しみにしていた夏期休暇、資格取得講義のためがんつぶれた(>Σ<)

学校あるときよりハードスケジュールになりそう。
とりあえず目標のためにバイトも増やすので寝る時間なさそう(^◇^)
でも頑張るっきゃない。
起きて仕事して学校いって仕事して寝て起きて学校いって仕事してそのあと夜勤して…っていうサイクルになるかな、しゃぁねぇ、就活のためさ!
そして悔いがないよう夏期休暇も楽しむのさ!
9月にはヨリトさんに会いに大阪いてきま(^∀^)ノ
楽しみ!

けいおん!

今日は蘭とけいおんしてきますた(*^o^*)
めったにしないおにゃのこだぜ笑
とりあえずリベンジしよう!
暑かったが楽しかった。
前の記事へ 次の記事へ