スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お疲れ様あああははは!!!!!!!!!!

弟が寮から帰還〜^^
久々だな^^

あ、ごめんなさい、弟と飲みまくって完璧酔っぱらいですwww
四杯過ぎたぜウハハハハハハ
初めて酔っぱらいの自覚ある〜^^
千鳥足おもろ〜!
酔っぱらうとあたい笑い上戸になること判明^^

アハハハハハハ

今年は皆さんお世話になりました。
こんな私ですがぁ、来年度も宜しくお願いします!!!!!!
来年度もイッパイコスしたいでっす!!!!

ハハハハ何か打ってること分からんぞ〜^^

あー駄目だ。完璧できてるw
おつまみ食べ過ぎた
明日バイトだからやばいぞ〜

脳ミソ助けてください

ユーチュブで薄桜鬼MAD見てたら、やばい泣きすぎて目真っ赤。
これからバイトだというのにどうしてくれようこれ。
そしてiPodにMAD落としてしまったwww
いやあのつい出来心で…w

まぢで私涙腺緩いんですよ´`
薄桜鬼切なすぎるだよw
だれかあああぁ、助けてくださああああぁい!私の脳ミソカチ割ってくださあああぁぁい!!!!
薄桜鬼プレイすると2、3日は新選組が頭から離れてくれないのですよ。
沖田やったときなんて、ありゃもう相当ヒドかった…^^いやだがしかし一番引き摺ったの土方さんかもな。
あ、今日年賀状出してきました―!遅っ
絶対元旦には着きませんな、フハハハハハハハハw
うわぁ寒いなしかし。
でも今日店長いないんだよね―^^
やった―!!!
まぢうんこいないとか嬉しすぎるあああぁぁ―!!!!!

愚痴ぐちグチ

※多分この記事全部愚痴なんで、気分害される方は見ないで!






















店長に言いたい。
お、ま、え、な、に、さ、ま、だ^^?
いやいや店長様なんですけどね。
ホンッッットに馬が合いません、私^^バイト先の先輩はもうあれに慣れたらしいけど、あたい絶っっっ対慣れない無理!
仕事自体はめちゃくちゃ遣り甲斐あるし楽しいんだ、が、店長いるだけで気分害される。
何がむかつくかって?声だろ、顔だろ、言い方だろ、態度だろ、行動だろ、いやもう全部www

なにあの言いぐさ^^
弁当なんて初めてオーダーで見たんですけど、教わってないし中身すら知らないのにできないからって文句たれてんじゃねぇよ。
まぢその女の腐ったのみたいにグチグチすんのやめろ^^
人のミスばっか探して指摘すんのやめろ^^
だいたい自分だってミスしたじゃん、あんたの性でうどん一玉無駄になったんだよアホ。
おまえ早口すぎて聞きとれねぇんだよ、聞こえやすく話せよまぢで。
つかお前は店長に向いてない絶対。
だいたい楽な場所だけやってんじゃねえっつの。あたしのポジション一番大変なんだからお前は少しでも気を効かせろ^^?それでも大人か^^?
だいたいさ、言ってることめちゃめちゃ過ぎるんだよ。
あーホント死んでくれないかなあいつ^^
まぢ私の怒り爆発する前にあいつ消えてくれないかなw
寧ろ抹殺していいかな^^?喜んで引き受けるけど。
おーい、糞店長〜、絢介をいい子だと思ったら大、間、違、い、だ、^^
何せ、私は二重人格の代表AB型なのさ!フハハハハ
ごめんね、ホント絞めたい^^
お前畳の上なら完璧死んでるよw何回私に絞め落とされて気絶してるか分かんねぇぞ、こら。
つかだいたいさ、人の目を見て話せないとか幼稚園児以下!
あ、そうだね、幼稚園児以下もなにもないか、糞だもんね^^うんこだからしょうがないよね^^


もういい、だめ。ストレス溜まりすぎる。
バイト来月イッパイで変えてやる^^
良かったね、店長!足手まといが1人消えるよ!!^^
あっ、人手足りないんだっけ、まぁどんまいっ☆キラッ

大丈夫!私もう二度とあんたの売上には貢献してやらないからさっ!もう絶対家族連れて飯食いに行かないからさ^^!良かったね〜☆


あー、吐いた。
ここまでグチに付き合ってくれたかたサンキューです。
もうあたし瀕死状態。
うあああ、駄目だ
忍耐力あるこの私が駄目だなんて、な…。
だがしかし元旦から5日まで連続朝11時〜夜10時までのロングw
まぢ死んできます。新年そうそう死んできます。

ちーやんかわいいよちーやん!

千景いい…!
ま、そういう訳で今日は薄桜鬼やって萌え萌えして色々充電してましたw
今日千景EDとトシEDおわたから残すのはさのやんだけじゃ!

いやしかし、千景かわいい…!
まぢ鬼のコップレしたいよ〜!
エロプーちゃんあたりちーやんやりなさい!そしてイケてるちゃんあたり不知火やるといいw

あ〜薄桜鬼いい!
うし、バイト頑張ろう。

写メは一たんなてるちゃんとw
私顔饅頭のようだ☆キラッ

うわ…!

店長から差し入れ!!
なんてキザな糞男なんだ!!
ありがとうございますw
前の記事へ 次の記事へ