スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハリポタ

一昨日は学校の友人が東京から来てうちの実家に泊まりにきたよー。
夕方こっちに着いたからレイトショーでハリポタ見てきた…!
これで、パイレーツ、忍たま、ハリポタ制覇( ̄∀ ̄)
あ、幼なじみとこないだスーパー8も見たからそれも制覇した〜!
夏って見たい映画いっぱいだよな。あとはトランスフォーマー見れたら満足。

昨日はおいしいパスタ食べにいって、そのあと宇都宮で餃子食ってサッカーのサポーターな彼女を試合観戦に送り出しバイバイ。
来年は日光あたりに連れていってあげたい。
幼なじみと映画見た日久々に柔道の恩師に会って幼なじみと一緒に飲みに行ったー。
気になる沖縄料理の居酒屋にいったんだけどうまかった(o^ω^o)先生におごってもらっちゃって申し訳なかったな…;;;;

そんな訳で、今日から学校始まんよ!←
まだ夏期休暇なんだが資格講義スタートなんだぜ、たりぃ!
とりあえず試験12月だからそれまではきちっと勉強したい。友達にも相談したけどやはり仕事かこもちしてたら余裕ないと思うし、就活に向けても夜勤そろそろ辞める。
お肌にも悪いしねー。
コップレはやめらんない( ̄∀ ̄)

となコス

2日目にザンベルしてきた(o^ω^o)
ぐぐさんベルかわゆかったぜ!
にぃさんは相変わらずイケメン。ごちそうさま!
二人ともありがとう!

コミケ

一日目、唯さんと風也さんとグーグさんにお世話になっていてきたお(*^o^*)
暑かったよ〜!
楽しかったよ!
金使ったよ〜!

最近

宮以降更新サボタージュしているー(≧ε≦)
さいきん この (≧ε≦)←顔文字が好きくさい。

今日は朝早起きして日暮里向かっている。コミケにストリートファイターのさくらちゃんで乗り込むつもりなのだが、スカーフやら防具やらの材料買うの忘れていた”(ノ><)ノ

先々週はりたんと、先週は蘭とリア充してきたお(*^o^*)
とりあえずりたんととったプリをペたりと、

うい〜さくらちゃんですが腹、出してるんだよね。今日から筋トレしても一週間じゃ肉体改造無理かな〜…前はいけたんだがさいきん老いたからなぁ〜←
やるだけやるか。
前の記事へ 次の記事へ