スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

ゆいさんと朝ごはんなう←

放置( ̄∀ ̄)

こっち放置してんな。やべぇ。
これからこっちもちゃんと更新しないと。
てかサイトそろそろ閉鎖しようと思う。それか縮小…
一年間更新してる余裕なかったしな、うん。

あ、昨日はグリムで念願AKAITOだたよ。写メはミクシィとカイブに貼りきれなかったやつーミルカなゆきてぃさんと(≧∇≦)

今年もうすぐおわる
そして明日は幼なじみらと飲んで来るぜ〜

懐かしい

のがでてきたwwww

ルナミ速報

ちゃこりぬナミさんと(≧∇≦)

幸せな誕生日でした!

みんなからメッセやらコメやらたくさんいただいて、メール無精なおいらだけど一生懸命お返事かかせてもらいました。
ほんっとに周りに恵まれたなって感じた。

ときどき友達だと思ってた人にそう思われてないなぁとか感じたり、信頼してた人にこの19年で裏切りというものを何回かされたこともあったけど、
今周りにいてくれる友人たちを何よりも大切にしてきてよかったなと思えた充実した誕生日でした。たくさんのお祝いの言葉や、思いの詰まったプレゼントをありがとうございました!

コスとか関係なく、こうして皆様一人一人と築いてこれた関係が私の宝ものです。
そんな私の宝ものを大事にして改めて二十歳という区切りの年を充実したものにしたいです。

今年の目標は、何事も極めること!コスも仕事も学業も、そして人間性も、何事も妥協せず自分に厳しくいこうとおもう!
ドエムだからねwwwww


添付はちゃりさんからいただいたロー。
まぁあああぢいいぃやばああぁあい~~!!!!!旦那っ!!!!!わざわざお友達に頼んで書いていただいたらしいよ(*^o^*)掲載許可おりたのでのせます。ありがとうっ。大切にする!
んだば、ローさんと愛の逃避行にいってまいります!
前の記事へ 次の記事へ