スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ん?


話題:好きな人ができまし、た?

あの人が今度はいつ来るかなーと気にしてることが増えましたΣ(ノд<)

第一印象はチャラそうだったのが、少し話してみると、話なれてない感じがいいなーって思うようになったり、伝票にサインしたら、ボールペンを忘れて帰ってしまう所が可愛いなーって
思ったり…。

彼女いるのかなーって気になるΣ(ノд<)

でも、あの容姿だったらいても可笑しくないからなー。

あと、まだ挨拶程度の仲だし、よく知らない相手なのにね。

仕事関係の人だから、下手に関係をこじらせたくなくて、ストップかけてる自分がいるのも確か。

ただ、あの人が来て、話す機会があったら
ちゃんと挨拶しよう\(^-^)/

はっぴー


話題:ささいな幸せ


部屋で、自由気ままに過ごしている時間に幸せを感じますヽ( ̄▽ ̄)ノ

余計なことを考えなくていいし、誰にも邪魔されないし。

んーでも、いつもこれだったら寂しいーってなるけど…。

忙しい毎日だから、こんな日があると
あー幸せってなります(~▽~@)♪♪♪

これは…


話題:きゅんきゅん(´^ω^`)


あーこれはもしかしてっていう人が現れました。

その人が来ると嬉しいし、もっと話してみたいなーって思う。

でも、たまにしか会えないし、どうしたらいいか分かんないΣ(ノд<)


明日は話できるかな(`□´)

なんというかな。


話題:ごめんね、ありがとう。

夏休みは予定がびっちりあったから、何も考えずに過ごせました。

でも、ふと、好きになった人に酷いことされたなーとか
そんな人だったのかとか、マイナスな気持ちが
ふあーとでてくる瞬間があって…。

なんでだよーって文句が言いたいけど、そんな状況でもないから言えなくて。

付き合ってないのになー。

でも、いい経験になったから、あざーすって
言いたいヽ(*´▽)ノ♪

おわりー。


話題:ひとつの恋の終わり。

私の長い片思いが完全に終わりました。

えーんってなるところだけど、

もぅ自分の涙には酔わないと決めたので
泣きません。

1つのことに囚われてたけど、すっきりしたので、今は新しい気持ちで新しい恋ができる状態ですヽ(*´▽)ノ♪

そしたらね、ちょっと良いことがたくさんあって♪

今度は誰を好きになるんだろうかとワクワクしてます( *・ω・)ノ

ちょっとでも、いいなって思われる人にはなりたいから、

キレイな心で毎日を過ごしていきたいと思います(* ̄∇ ̄)ノ

ってことで、おわりー
前の記事へ 次の記事へ