スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人数じゃない。


話題:友達


社会人は学生時代とは違って、友達が作りづらいなーって思います(>_<)

職場の人は同年代の人で仕事の仲間で友達とは違うものだし、自分でも一線引いてるし。

だから、今日は自分が友達だと思う人たちにlineを送りまくりました(>_<)

そしたら、高校時代に仲が良かった友達から返事が来て、何でもないやりとりができて、嬉しかった(*^^*)

こうして考えてみると、どんな時も私の周りには友達がいたなって気付かされました(;つД`)

いつも友達に助けてもらってばかりだったから、今はみんなと離れた場所でやってることに
意味があるんだと思います。

ここで自分を鍛えて、久しぶりにあった友達に
変わったなと思われるように頑張ります(^-^)/

やなことせんぶなくなれ。

話題:(´・ω・`)ハァ‥


仕事がうまくいかなくて、ダメダメです。

でも、落ちこんでいるだけでもダメなんですよね。

うわぁー嫌な職場だなって思ってたけど、
寝てよく考えたら、ダメな時はダメ出しや
叱ってくれる上司がいるって幸せなことなのかもしれないです。

学生だった時とは違うぞって、社会人になってから、色々な人から教えてもらってるって思ったら、気持ちが少し楽になりました♪(^^)

連休明けたら、頑張るぞ!!

憧れるヽ(*´▽)ノ♪


話題:自分磨き

AAAのみさちあに憧れます(>_<)

綺麗と可愛いをどっちも持ってる女性になりたい!!

現実になったらおもしろい。


話題:最近


最近、親と電話しました。


妹の話になり、私の話に…。

親と恋愛の話するって、ウケるけど、
親のほうが前向きって((((;゜Д゜)))

親の職場に私と同じくらいの人がいて、
オススメのやつがいるとか。

でも冗談で言ってたけど、私もちょっと恋愛に前向きになろうと思った♪ヽ(´▽`)/


たくさんあるよ。


話題:心配な事,不安な事。


多くは語りたくないけど、急に不安になること時があります。

前向きとはいうけど、自分はそんな強くないし。

人に話すのも面倒くさって思われるのが嫌だから言うのも嫌(`Δ´)

こんな自分はどうしょうもない。
前の記事へ 次の記事へ