スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんなことあんなこと。


話題:過去恋愛

今までのことを振り返ってみた。

高校時代にあるサイトで知り合った人がいた。
その人とは三年くらいメールをしていて、会ったことはなかった。知ってることは、名前と年齢と職業だけ。

どんな人なんだろうと思ってたけど、会うのは怖くてできなかった。

メールの内容も天気の話とか野球の話とか、何でもないことでもやりとりが楽しかったなー。

私が高校を卒業して、大学に入って、連絡とるのやめた。

今はもぅその人も結婚なんてしてると思うし、私のことなんて忘れてると思う。

大学時代には男友達ができたり、彼氏になってくれた人もいたし、大事な後輩ができたり、

うまくいかないことばっかりだけど、それなりに恋愛してきたなって。

全部が次につながってるのかな。

新しい出会いがあるのか、再会することがあるのか、分かんないけど、その人のことを大切にしたいって思う。

お年寄りは優しく接しましょう♪


話題:ホラー映画

スペル観ました。

八つ当たりな感じはありますが、どんな状況であれ、人には優しく接しないと、ダメだなって思いました。

人の恨みは恐ろしいです((((;゜Д゜)))

だれといても。


話題:行くあてのない気持ち

最近、遊ぶようにしてるのになー(`Δ´)

すぐ過去に戻りたくなる。

片想いなんだけどなー、大学も卒業してるしもぅ関わることもないのか。

気持ちの切り替えってできないし、

忘れることもできないし、

なんで嫌いになれないんだろう。

思い出を美化しすぎてるだけ?(`Δ´)

掃除に洗濯


話題:今日はお休み。

気つげば、部屋が大変なことになってて、洗濯物がたまってて、いやーまずいです(>_<)

でも、やりたくなくて。

これではダメ女まっしぐら(;つД`)

行ってきました!!


話題:ライブ


AAAのライブに初参戦しました!!

最終日ということもあって、盛り上がりが半端なかったです。

席も二階だったけど、よくてメンバーが正面にいて、見えやすかったし、目が合いました!!(//∇//)

メンバーがライブが終わって最後に手を振ってくれて、にっしーが真っ正面に立ってて、もぅヤバかった!!

AAAのファンになってよかったって思いました♪(^^)
来年も絶対行きます!!


前の記事へ 次の記事へ