昨日は大学時代のサークル仲間と会って来ました

池袋駅南口集合にしたら半数が迷子に
私はほぼ乙女ロード(東口)一直線だけど他の子は反対口も使うだろうと敢えて選んだが皆大体サンシャイン行くとか…

まぁ無事会えたんでいいんですが

初めて居酒屋のランチに行きましたメニュー少ないから悩まなくて楽
居酒屋だけどサラダ・スープ・ドリンクバーついてたお得!

デザートはないですがご飯美味しかったしまた行きたいです。

日曜の昼間だからかそんなに混んでなくでゆっくりお喋りできました。


んで出た後眼鏡屋の前通る時眼鏡洗浄器が店頭にありまして
見るたび気になってたんですが一人じゃやる勇気無くて
隣にいた眼鏡の子も同じことを考えていたらしくレッツトライ!

今までどんだけ汚いレンズだったんだってくらい綺麗になった超音波スゲー!
超音波の方で洗浄してから真水で濯いで拭くから水もそんな汚れてなさそうだし。

今度見付けたら一人でもやってみる




解散後折角池袋来たんだからメイト寄ろうと思ったら17日から新店舗開店してたんですね。しかも土日AGFだったんですねすっかり頭から抜けてました

旧店舗がAGFの会場になってましたよ


んで新店舗行ったらやっぱり凄い混んでました
エレベーターが2基に増えてる!
でも人多すぎて階段までエレベーターの列が出来てましたよ

階段は広くなってたのですれ違っても余裕です。3人はきついが

そしてフロアが広い!怠くて3階までしか行きませんでしたがいつかじっくり物色したいです。


しかしエスカレーターがなかったorz
エスカレーター期待してたのに
エレベーター2基になっただけましか



拍手ありがとうございます!

宴の舞台化が気になってしょうがない…!