スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

休日のDIO様

カリスマ帝王なのは月〜金のみ
休日は意外と庶民派
プリッツよりポッキー派
普通のポッキーより極細ポッキー派


最近、気づくとDIO様ばかり描いてしまう病にかかってます。描きやすくて…

ディオペラ

映画オペラ座の怪人(2004)を観ました。
ファントムかわいそすぎて泣いた

劇中歌の歌詞「〜ファントム・オブ・ディ・オペラ…」の「『ディ・オ』ペラ」が
聴いてる時ずっと、ディオって聞こえる…と思えてしょうがなかったので落書き。

ファントム/ディオ
クリスティーヌ/承太郎
ラウル/花京院
マダムジリー/ジョナサン
でパロったら私だけが楽しい!

そういえばMMDでファントムDIOつくってる方いらっしゃったなぁ

三部×猫画像(延長)

これぐらいの歳までアレッシーに小さくしてもらったら仲良くなれる気がする無駄オラ!

かまってたろう

生存院だからキュンだけですんでるけど、通常院だったら悶絶死してる。


最近DIO承というかDIO様ばっか描いてて、花承のイチャイチャ描いてない気がしたので。
なんだかんだいってもやっぱり花承がおちつく…

承太郎教

承太郎って他人から
悩みなんて何もないんでしょ?とか、怖いことなんて無いんでしょ?とか思われがちだと思うし、面と向かって言われてそう。
でも人並みかそれ以上に悩みも恐怖もあるんだよ!何も感じないんじゃなくて人一倍強いだけなんだよ!人一倍頑張ってんだよ!最強のスタンド使いは!一番頑張ってんだよおおお承太郎おおおおおおおおおお!!!!

承太郎ってもはや神じゃんってのを思う度にいやいやいやいやそんなことないんだってば!!!と一人脳内で論争がはじまる今日この頃

ずっと承太郎はもはや神なことに何の疑問も抱いて無かったんだけど、最近になってこれは承太郎側のことを何も考えてないんじゃないかと思ったんですね?忘れがちなことだけど彼ってば人間なのよね?なら普通に不安や迷いや悩みや恐怖や煩悩だってあるはずでしょ?承太郎が神だってのはこれを全部否定することになっちゃうんじゃないかってのにある日突然気づいたんですよ。承太郎が承太郎として悩んで迷ってしたことを全部見ないふりして結果だけ上辺だけ見てるんじゃないこれ?やばくない?って反省したんです。はい。空っぽのキレイな承太郎じゃなくて、ぐちゃぐちゃでもそれを隠してみんなの前を必死に走ってる承太郎が好きだよねって、


なにを言ってるのかわからないと思うが私もよくわからない。

でも承太郎教徒なら誰もが一度は通る悩みだと思うから花京院くんも同じこと考えたことあるんじゃないか。
あんな旅の中で承太郎を見てるとついつい自分と同じ人間じゃなくてもっと尊いものなんじゃないかと思っちゃうよねーしょうがないよねー
ましてや花京院くんは肉の芽の件がありましたからねーそりゃ神ですわ。
前の記事へ 次の記事へ