スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

29日 拍手&日記コメお返事+ジョニィ

最近、TVで映画ベルセルクのCMが流れる度に画面をガン見してしまいます。すっごいヌルヌル動きますねアレ!
ガッツが!!ヌルヌル!!!って言うとなんかえろすw
前売り券も買ってあるし、映画館で見るのが楽しみですー!主題歌が大好きな平沢師匠なのも楽しみ。劇場に響き渡る平沢ボイス…いち馬の骨としては興奮せずにはいられない!

そういえば、ジョジョ実写映画化がまた話題になってるみたいですね。
期待も有りますが、不安の方が大きいので、噂は噂のままがいいです。


追記に拍手&コメントお返事です!

続きを読む

ビッチ臭がする

そんな承太郎もイイんじゃないかと思うんです

貞操観念の低い承太郎にやきもきする花京院とか、そんな花承もたまには良い…!

チラリどころじゃない

ふっきん!

かきょういん

目がしんでる

きらきら

今日も元気だ承太郎が可愛い!


付属画像とまったく関係無いんですが、ちょっと前からタイバニのDVDをちまちま見てます。面白い!
タイガーとバニーを見てると、ジョセフとシーザーを思い出すんですが私だけ…?
バニーがタイガーにデレていく感じが、2部コンビに物凄く似てると思うw

あと、最近少々バットマンにハマっております…バッツ可愛いよブルース!蝙蝠マスクの耳が猫耳に見えるんです可愛い!
ジョーカーとバッツの関係性に萌えます…^^^^

もう!気になる作品が多くて困りますね!幸せだけど!
前の記事へ 次の記事へ